08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


帯状疱疹の痛み

真希はお仕事がすごく忙しくて、
なかなか報告できませんでしたが・・



真希のお母さんの病気、
帯状疱疹がだいぶ治ってきました。


左手首から肩にかけて、かなり酷かったんですが
ジュクジュクしていた箇所なんかもカサブタになって、全体的に
薄くなってきたんです。



そして一番問題だった眠れない程の強い痛みも、
かなりおさまって普通に眠れるようになりました。

まだ痛む時は痛むんですが、やっぱり薬も効いてきたようで
痛みの強さがだいぶ違うらしいです。




予想してたよりも早く回復してきたので驚きました。




真希もすごい嬉しいけど、本人が一番喜んでいるようですね。
ふつうに眠れるのが、こんなに嬉しいと思った事はないって言ってます。

だから相当、痛みが辛かったんですねー。



まあでも、まだまだ完全に治るまで油断せずに
できるだけ身体に良いものを採って、免疫力を落とさないように
気をつけないといけないですね。


真希の妹も大変に心配してくれて、
身体に良い食材をたくさん届けてくれました。


彼氏も、帯状疱疹についていろいろ調べてくれたりして
とても心強くなります。


本当に本当にありがたいですね。




それと記事にも拍手を頂けているので、
真希はとても嬉しいです。
ありがとうございます。



ブログの更新なんですが、来週も引き続きお仕事がかなり忙しいので
やっぱり週1くらいの更新になりそうです。



頑張ります。




いつも見に来てくれてる人に、感謝です。
ありがとう。。。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 健康第一
genre : 心と身体

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
