06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



誹謗中傷はあとが恐い

真希のお友達のブログが、嫌がらせを受けたようです。



その人からブログを閉めたと連絡がありまして、
真希のリンクからも削除しました。



その人のブログに真希のブログもリンクさせてもらってたんで、
もしかしたら嫌がらせ屋さんもこの記事を見てるかもしれませんね。




そのつもりで、記事を書きます。





真希も以前荒らされた事がありましたけど、
なんてゆーか・・・・・・・・・・分かってないですね。

他人に対して誹謗中傷を繰り返している事が、いかに
自分自身のステージをどんどんどんどん下げていってるのかが。





ホントに、あとが恐いのに・・




コレは決して脅しでもなんでもなくて、
『 行動 』 には必ず 『 結果 』 が伴うもの。

自分のした事っていうのは、消えて無くなってるわけじゃないんです。





そもそも、根本的な意識がぜんぜん違ってて
まず人間は、生きてるのではなく生かされているという事を知って下さい。


『 生かされている 』 という事は 『 試されている 』
という事でもあるんです。







なんの意味も無く、人間は生まれてきたとお思いですか。




本当に、なんの力も働いてないと思っているのですか。




自分のした事が、ホントに誰にも見られていないと思ってるのですか。




そんな事をしていて本当に、幸せな生涯を送れると思いますか。




死ねばチャラになるとでも思っているのですか。







真希は厳しく言いますけど、
例えば嫌がらせという攻撃を繰り返して、相手が退散したとしますよね。



この場合、攻撃してたわけだから勝ち誇った気分になって
スッキリするのかもしれないけど、実はトンでもない惨敗なんですよ。





いいですか、
信じる信じないとか関係なくて、この世の見えない絶対的な法則は、




『 得れば、必ず失う 』




その人はその場の快感とストレスの発散などを得た代わりに、
カルマ ( 業 ) を背負い込んだんです。


カルマというのは自然に無くなりはしません。
必ず何らかの結果が現れます。


貯金でもあるんです。





いい事の貯金をしていこうという人いますよね。
コレって本当に、善のカルマを貯金しているんですよ。


大きな幸運というのは、自分が人のためにしてきて感謝されてきたのが
積み重なった結果となって現れたという事です。







悪の貯金を貯めていったらどうなるか、分かりますよね。






それが、カルマの法則の恐ろしいところなんです。
自分が蒔いた種は自分が刈り取る事になります。






それともう一つ、恨みを買うような事は
絶対に止めたほうがいいですよ。


人間には念の力というものがあるんです。


特に恨みの念は強烈で、恨まれた人の環境や日々の出来事に
様々な障害や困難、トラブル、病気などを巻き起こしますよ。


ただしこの場合、恨んだ方の側も負の力が働きますから
良いことはありませんが。






『 見えない 』 とは 『 無い 』 という事と違うんです。






真希は別に、
信じてもらわなくたってぜんぜん構わないんですよ。


真希とか他の人は別に、痛くもかゆくもないんですから。






見えないけれど着実に、悪いカルマ ( 悪業 ) を積み重ねていって
のちにトンでもない災難に見舞われるのは本人ですから。








脅かすわけではないんですけど・・・
悪業の結果はあなたの身内、愛する人にも降りかかりますよ。


真希は忠告しておきます。






良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円
楽天ネットスーパー
【楽天セレクトギフトなら】住所が分からなくても、ギフトが贈れる!

theme : 2ちゃんねる
genre : サブカル

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
