10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ホワイトデー2010!!

よーやく、たぼーなお仕事が終わり
ひと段落ついたもんですから、ホワイトデーのコトを書いちゃいます。



彼氏から、バレンタインのお返しがありました。
ちょうど日曜だったんですよね、今年のホワイトデー。



真希の会社のお休みも、
彼の会社のお休みもトキタマ変動するんですけど、14日の日曜日は
ミゴトにお互いにお休みが合いました。




そしてドライブに行きました。



比較的、彼もそうですけど真希は特にヒトゴミが苦手で
夜景とか見るのはまあ別として、昼間の都会の風景とか
にぎやかな場所とか、ぶちゃけ真希はスキくないので、

静かな公園とか、のどかな風景のトコとか、自然がいっぱいのトコとか
癒し系の方面に出かけました。





そこで彼から、ホワイトデーのプレゼントが・・
236601121.jpg
きましたコンナのが!

しょして、ぱかっとフタを開けたらどーだろう。
2366011622.jpg
こーですよ!!  ・・・・・真希のスルドイカンではですね、
カナリのいきおいで美味しいとおもいます。


2つづつ入ってるのはまあ、アレですよ、
食べさせっこするわけですよ。

ハイ、ノロケが入りました・・すみません。
2366041120.jpg
コレはもう、アレですね・・・ ゆーまでもないっしょ。
やでもヤッパリ言います美味しすぎ。
23660331004.jpg
やっちゃいました・・・ この断層の質感っぷりドー思いますか。
どっちもシットリ冷たくてタマリマセン。




ちょ美味しかった!




まあ、食べさせっこですから・・どーしたって

『 ハイ、あーん 』 とかゆーイベントもあったっぽいですよ。






・・・すみません。






あとこんなプレゼントも・・・
2261439299.jpg
コレはケータイ用カメラの三脚で~す。

ほらケータイカメラって、まあデジカメもそうですけど
片手で構えて撮ると両手でポーズとか、離れて撮ったり出来ないでしょ。


彼が、コレでまたイロンナ写真撮りなって買ってくれたのです。
前回の記事でサッソク、両手でピース写真撮ってましたでしょう。




それと・・・・・
2261439289.jpg
こんなかわいいドライヤー。

実は恥ずかしいんですが、真希が今まで使ってたドライヤーって
ハンブンぶっ壊れてたやつで、使用中よく見ると中で火花が散ってたんですよ。


今にも爆発しそーな危なっかしいやつを、いつまでも大事に
使ってたんですけど、それを知った彼がカワイイピンクのドライヤーを
プレゼントしてくれました。


ヤッパリ風力が違いますね。
てか本来、ドライヤーってこんなに強い風力があったのねって感じです。







それと、とっておき?の素敵なプレゼントがありました。
2261439235.jpg
そう前の記事でもスデに着てましたけど、
実はコレも彼からのホワイトデーのプレゼントだったのです!

ロングニットカーディガンですね。
黒のロングだとヤッパかっこいいです。

白のフリルのトコが可愛らしくて、マサに真希好みです。
スゴク気に入ってます。
↓  ↓  ↓  この商品らしいですよ! クリックぽん!!
女の子にのみ許されたガーリー満点のカーディガン♪たっぷりフリル付・シンプルにもなる2way薄...




彼にはいつも、感謝ですね。



今年も、
とても素敵なバレンタインとホワイトデーになりました!






良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃


プロバイダ月額料金が最大10カ月0円
楽天ネットスーパー
【楽天セレクトギフトなら】住所が分からなくても、ギフトが贈れる!

theme : バレンタインデー
genre : 恋愛

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
