09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ナンパされたっぽい・・

そうなんです、こないだのコトです。



真希はお仕事で、よく車のある検査をしに行くんです。



まあそう言うと、
車業界の人なんかはどーゆー検査なのか分かると思いますね。


真希はキャリアカー ( 車を運ぶ専門のトラック ) に積んできた
車を降ろして、検査のために並びました。


その検査は車に乗ったまま並んで、順番待ちするんです。
2列になって並んでます。
真希は右側の列に並んでました。


そして検査してくれる人が来たんで、
真希は車を降りてボンネット開けたりしてたわけですよ。


そしたら、左側の列にいる車に乗ってる人が
真希のコトをすんごい真剣な眼で見てるんです。




外人さん。
車業界にはわりと多い、肌の黒い系じゃなくて白人の外人さん。




それがずぅーーーっと、いつまでも見てるんです。
明らかに好意を寄せている表情でした。





あまりにもスゴイ真剣なマナザシで見てるもんですから、
真希は思わず気づかないフリして目をそらしてました。




そして検査が終わって、真希は車をキャリアカーに載せようとしていたら
ナゼかその真後ろに車が1台止まったんです。




さっきの外人さん・・・




外人さんは車を降りると、真希のほうに来て名刺を差し出しました。

どこどこの会社の社員さんのようで、全部英語で書かれてましたけど
名刺のウラにボールペンで急いで書いたような、ケータイ番号が・・




外人さん
『 アトデ、ココニカケテクダサイ 』




真希
『 え?・・・え?・・・・・ 』




真希は作業中で両手がふさがってたので、一瞬受け取れないでいると
外人さんは名刺をとにかくどこかに置こうとしたら、
車の隙間に落ちちゃったんですね。




外人さん
『 ア・・・チョ、チョットマッテ・・ 』




急いで車に戻って、もういっかい名刺に電話番号を書いてます。
そしてまた、真希に差し出しました。





真希は、どういう意図で電話番号を教えてきてるのか
分かってましたけど、仕方ないのでとりあえず受け取りました。




外人さん
『 アトデゼッタイ、カケテクダサイ。 』





そう言うと、すぐに車に乗り込んで走り去っていってしまいました。





真希はさすがに困ってしまいました・・・気持ちは嬉しいけれども、
あまりにも一方的すぎですから・・・





申しわけないけれども・・・・・どーしても電話はできませんでした。
ホントはそんときにすぐ言えば良かったんですね。


彼氏いるので安易にケータイとか初対面の男性にかけるわけにはいかない
ってゆー事をキチンと伝えられればベストだったんですけど・・・・・




真希はどーも、ヤッパリ外人ウケするらしい。



以前トレーラー屋さんだったトキも、
外人さんからオモイッキリ求婚された事もあったし。
直球しょーぶっすよ。





22614299006.jpg
ごめんなさい。






良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
