08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



優しくスパルタ指導員

今日は真希、お休みです。



寒いっすね。






コンナさむい日はチョッピリ大人っぽく、おーちで読書にかぎります。
226101322.jpg
くつろぎのヒトトキ・・・







今日は日曜ですけど、カレシはお仕事です。
すごく綺麗なトレーラーを運転してますよ。






そーそー、
ここ最近ブログのプロフ写真をいろいろ変えてみたんですが、カレが
前の写真が一番気に入っていたとゆーので、また戻しました。


ちょとツンと気取ったお澄まし顔が、真希もジブンで気に入ってるんです。
やっぱりシバラクはこれでいこー。










ハナシはがらりと変わりますが寒いっすね。








コンナさむい日はチョッピリ上品に、おーちでグルメ。
2239671010.jpg
食ってます・・・











あと最近、変わった事・・・
真希、命を狙われました。











夢で。






ダッテあれですよ、
むこーはホンキで撃ってくるんですよ。





てっぽーで。





ただ、真希の逃げ足の速さもスバらしくて
空を飛ぶよーに逃げ回りました。









以上です・・・















あぁ・・・もーすぐお休みも終わっちゃう・・・







そーイエバ、明日から新人さんがひとり入ってクルんですよ。
おじさんが。
22614299005.jpg
おじさんを優しくスパルタする指導員は・・・真希。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃


theme : なんとなーく書いてみた
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
