11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


来週から独身です!

先日、会社でオークションに出品する車を磨いてました。



そう、洗車したりワックスかけたりしてたんですよ真希。




そこへ、
スーツを着た二人の男性がやってきたんです。


ドーヤラ営業マン屋さんです。
一人はちょと年配の方で、もひとりは若い方でした。





最初、若い方が先頭で
『 こんにちは~ 』 って入ってきたんですね。


じゃあ仮に、北別府 ( きたべっぷ ) 君としときますか。


たぶん東大卒、3年浪人のエリート、
入社2年目の若きエースかな。






北別府君の後ろから年配の方・・・
ん~と・・・ じゃあ仮に、幕山 ( ばくざん ) 課長としときますか。


たぶん孫が小学校に上がりました。
趣味は釣りとグルメ旅行ですよ。






幕山課長さんが、
『 ○○社長いますか? 』


と言ってコチラにやってきました。






その時、会社には真希と新人さんしかいなかったんで
真希が応対したんです。





そして幕山課長さんが真希を見るなり一言。




『 お・・・こんなキレイな人が・・・ 』



真希は聞き逃しませんでしたよ。
『 地獄の耳 』 と言い伝えられてます。

視力も2.0ですし。






そして幕山課長がオモムロに名刺を取り出すと、





『 どうも、わたくし
来週から独身になります! 』





誰も聞いてないのに独身と教えてくれました。





名刺を受け取った真希は、オモワズ笑ってしまいましたけど
素直にうれしかったですね。



北別府君もつられて笑ってました。





男だったトキは男性から見向きもされなかった真希ですが、
ジョークでもこんな事言ってもらえるよーになってました。





お天気も良かったから、気持ちのいい日でした。






その後、
北別府くんと幕山課長はお昼に少し寂れた角の定食屋さんで
もつ煮定食とあんかけ蕎麦、抹茶プリンを大盛りで食べました。






たぶん。






良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃


年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

theme : 職場でのできごと
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
