05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



崖の上で見たもの

今考えると・・・ちょとありえないんですよ。



1週間くらい前、真希は変なものを見たんです。







時間は深夜。







真希はお仕事で、トラックを運転して山奥の峠道を走ってました。


アップダウンやカーブが続く長ーい峠道には、周りにお店とか民家なんかは無くて
街灯も少なくて辺りは真っ暗闇なんです。

左側はずーっと岩肌の壁になってます。







でもしばらく走ってると前方左のほうが広くなっていて、
定食屋さんがありました。


当然、山奥の深夜ですからもう閉店してるんです。
真っ暗です。


でも自動販売機だけはあったから、真希はトラックを停めて
コーヒーでも買おうと思いまして、左側に寄せながらバックしたんですね。




店の手前をバックしていくと街灯ないからもう真っ暗。
しかもすぐ左側は、森のような暗~い崖なってるんです。


鬱蒼と気味の悪い感じで、草がいっぱい生えてるんですけど
深い崖になっていて、柵も無かったです。


真っ暗だったけど、トラックのヘッドライトの明かりで状況はわかりました。














でも・・・・・・・・・・・・・・・・・














ナンか見える。














ヘッドライトの明かりでボンヤリ照らされた、崖の辺り・・・


柵もナンにもない、崖っぷちのトコロ・・・
ホンの2~30センチ先は深い崖という地面の上に・・・





















人が寝てる。
















周囲に民家もお店も無い、真っ暗な山道の途中にある
閉店している定食屋さんの、

お店からちょっと離れた、真っ暗闇の崖っぷちの
地面の上に・・・








男性が崖の方に体を向けて、ようはコチラに背を向けた状態で、
横になっていたんです。





間違いなく人です。
シャツを着て、ズボンと靴を履いて、アタマが見えて・・・

体を横にして寝てた。








一瞬、真希は驚いたんですけど
その時はナンか、酔っ払いの類いなのかなって思いまして、










・・・でもナンか・・・









『 ココにいちゃいけない 』
って感じまして、コーヒーも買わずに
すぐにトラックを発進させて、その場を去りました。












・・・・・・・・・でも今、改めて考えてみると、


やっぱり不自然なんですよね・・・・・・・・・・・・・









ちょとありえないんです。
だって周囲にナニも無かったんですよ。


停めた車はもちろん、自転車とかバイクとか・・・







そこにたどり着くまで、民家もお店も見当たらない真っ暗な山道・・・







仮にホームレスの類いだとしても、それなら建物の近くで寝たほうがいいのに
よりによって、崖の間近の地面の上を選ぶなんて・・・

ちょっと寝返り打ったら転落しちゃいますよ。











その後テレビとか観ても、
特にその辺りで事件があったとか無いみたいだし・・・















・・・・・真希が見たのは何?











良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃


ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場

theme : なんだコレ!?
genre :

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
