08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



悪事って絶対逃げれないよ

今回の記事では、前までの記事とはうって変わって
今の世の中と不真面目な人達をバッサリいきます・・・すみません。



今の世の中、不真面目な人が多過ぎると思いませんか。







真希、不真面目な人がダイキライ。
例えばどうゆーコトかと言えば、ありとあらゆる事にです。




ニュースで流れる不祥事、詐欺、悪徳商法、
それと国民の税金を好きホーダイ無駄遣いしまくる、あと飲酒運転、
運転マナーの酷さ、

それと身近なコトで、ゴミやタバコのポイ捨て、違法廃棄・・・・・






ぜんぶさ、
よーは分かんなければダイジョウブって考えでしょ。



ホントに不真面目な人達は、法の隙間をかいくぐれば罪にならない、
みんなでやれば恐くない、

今の世の中、
真面目な人、正直者はバカを見るって思ってるんだろうけど、





それは大きな間違いですよ。





そういう人達はまず、
なんで自分はこの世に生まれてきたのかを勘違いしてる。



人は生まれてくる時、キチンとした理由があって
なぜ生まれてこられたのかという意味と、全ての記憶を消されてきます。

最初から答えが分かっていては学びにならない、勉強にならないからです。






意味もなく生まれてきて、
たまたま恵まれてる人と貧しい人に分けられてるわけじゃない。

なんとなく生まれてきた、なんて人は一人もいないんですよね。



全ての命は大きな力の下に生かされてるのに、不真面目な人は
誰も見ていないと、ほんっとに恥ずかしい行為を平気でします。


それはあくまでも物質界のこの世で、
周囲に物質である人間がいなかったとゆーだけのコトで、

この世ってゆー次元は、
見えない別の次元と重なり合っていてるわけですよ。

ゼーンブ自分の行動を見られてるのに、
目に見えてないから恥ずかしいと思わないんです。





ゴミのポイ捨てなんかもそうですけど、
土地にはその土地ごとに神が宿っているんですよ。

だから地鎮祭とゆーのがあるのに。









法の隙間?








それは科学が発達してきた事で、悪さする人が増加してきちゃったから
あくまでも人が決めた決まり事。











【 天網恢恢疎にして漏らさず 】
 ( てんもうかいかいそにしてもらさず )

って言葉を知らないんですね。







どんーなに、うまく法を逃れて見えないトコで悪さして、
例えば人を騙して自分だけはいい思いをしたって、

天の網は粗く見えても、悪人は一人たりとも逃さないという事。
死んでから気がついても、もう遅い。


天の網は、法の隙間なんか関係ないんですよ。







だから、正直者が馬鹿を見るというのはあくまでも
この現世の物質世界の価値観でのハナシで、長い目で見れば実は

正直に真っ直ぐ生きた人が、たましいの上でのステージが上がって、
悪さばかりしてた人は、その人の心の低いレベル通りの人生を、
今度は歩む事になるわけです。








真希がなんでウソが嫌いなのかとゆーと、そーゆーコトだからです。
真希は周りに誰もいなくたって、ズルはしませんよ。

だって恥ずかしい事したくないもん。





ネットでいくら匿名にして好き勝手な誹謗中傷したって、
天の網に 『 匿名 』 もクソもないのですよ。










最後に、

真希がどうしても理解できないのは、
『 酒気帯び、飲酒運転の罰則が重過ぎる 』 って言う人達。







自分の言ってる意味が分かってるんでしょうか。







これだけ死亡事故が続いていて、
人様に悲しい思いはさせたくない、みんなで無くしていこうって
普通の人間なら考えるのに、罰則が重いってゆーコトは

そんな重くされちゃうと困る、それは可哀想、
人をひき殺しちゃう可能性が高い行為だけど、
私はやめないっていう事ですよね。



『 重い 』 と思うのは、
やめるつもりがないから 『 重い 』 んであって、
やらなければ重いも軽いも無いんですよ。





事故を起こさなかったからいいとゆーもんじゃない、起こした人だって
起こそうと思って起こした人なんかいないんですから。






起こしてから、

『 あ、やっぱりやめます 』 って言ったって・・・

遅過ぎにもホドがあるのが分からないんでしょうか。





真希前にも書いたけど、飲酒運転の罰則は死刑でいいと思います。
だって殺人行為だもの。











『 悪事は絶対逃げれない 』 って書きましたが、







その逆、








『 良い事も絶対逃げれない 』








とゆーのも、ナットク出来ますよね。
良い事は良い事でチャンと返ってきます。







良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃




プエラリアプラザ

背が高く見える靴専門店TUSKER 絶対バレない身長アップシューズ

theme : 2ちゃんねる
genre : サブカル

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
