05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



実は存在しない

蒸しますねー。



外仕事である運転手屋さんやってます。





雨だとちょとタイヘンです。
カッパ着るのは真希アンマリ好きくないんですけど、こないだお仕事中
ざーざー降ってたんで、カッパ着て作業したんです。

濡れたくないですからね。






でもびしょ濡れになりました・・・・・ 自分の汗で。



だってアレですよ、
ただでさえ湿度高々なのにカッパなんて着よーもんなら、
内部の湿度は2万ぱーせんと。



どんどんびしょ濡れになってくモンですから、

『 コレはどーしたコト・・・? だって着てるよカッパほら。 』






一人で言ってました。
しばらくはガマンですね。












そーそー、前の記事ですけど・・・ スイマセンね、
真希トキタマあーいったエラそうな記事を書きたくなるんです。

今までにも、そうゆー類いの記事は何度も書いてきました。





でも書きたくなる時とゆーのは、書かなければいけない時だと思ってます。

姉妹ブログ 『 蛍の絆 』 の記事もそうですけど、
真希のココロに降りてくるんです。





真希は書かされているんですよ。

ある、今の世を嘆いている方 ( 神さま ) が降りてきて
伝えたいコトを真希に書かせるんです・・・ そー




だからアンマリ・・・特に蛍の絆書いてる時は
自分が書いてる気がしなかったんです。


まー真希も性格上、
曲がったコトが大嫌いってゆー部分があるんですが。










今回の記事ではまた、
ちょと変わったお話を書きたいと思います。







神さまとかそーゆー類いのコトはあんまり知らない人とか、

信じない人とか、

ナンかヘンな宗教でも入ってんじゃないの?って人とか、
思う人達もいると思うけど、



宗教とか一切関係ない。




今の世の中ってさ、真面目に誠実に本来すべき行動を取ると、
逆になんか浮いて、ヘンな目で見られる事あると思いませんか。

でも実は、コチラは当たり前の事をしているだけなのに
多くの人達は、


『 今はもうそういう世の中なんだよ 』


と言わんばかりに、
いろんなところでカナリ崩れまくってる気がします。







よく 『 心ない人によって悪戯が 』 と言いますが
ジョーダン抜きで真希は、ホントに

『 心を持たない機械に見えてしまう人達 』 を
よく見かけるんですよね。




ホントに行動が機械的なんです。



よーするに、あいさつとかもそうですが
礼儀だとか、人情だとか、思いやりだとか、感謝だとか

全部、目に見えない心の部分からくるものじゃないですか。




そうゆうのが一切感じられない、ガラス球のような冷たい目をした人は
当然、心ない行動を取ってしまいます。

 



ハッキリ言ってしまいますけど、
『 別にそんなの感じない 』 っていう人は申し訳ないですが、

一緒とゆー事になってしまいます。

違和感を感じないという事は、自分も普段から
見えない大切な部分をオザナリにしてるコトになっちゃいます。





でも本当に、目に見える物質ばかり追っていて
金と物質に恵まれていれば勝ち組なんていう精神、考えでいては

本当に、本当に、後で必ず後悔します。









ちょとスゴイ事を書きますけどいいですか。







目に見えないいろいろな事ありますよね、

精神、人情、愛、思いやり、感謝、心、たましい・・・ 実は



これらは現実で、一番大切にしなければいけない事。





そして反対に、
目に見えるお金や、車、家、洋服、ありとあらゆる全ての物質、

実はこれらはあくまでも、
生きていく上での 『 アイテム・道具 』 であって、



『 存在しないもの 』 なんですよ。







信じられますか。




実は真実は、全て180度逆転しているんです。
物質というのは、言ってみれば全てまぼろしにすぎないんです。





ちなみに人の体も物質ですよね、借り物なんです。

たまに心霊写真なんかで見た事ありませんか、
存在するはずの身体の一部が写ってなかったとか。






何がいけないのかというと、
世の中全体がホントに大切な事を忘れてしまっていて、

まぼろしにすぎない物質に振り回されてしまっている事。
実はまぼろしであるお金を奪って、人を殺しちゃったりしてるんですよ。







ヘンな言い方ですが、『 物質世界のこの世 』 というのは
そういう設定になっていて、

そこへ私達は生かされているわけですよ。






だから、
常に試されている。






常に選択。






人としての正しい選択をするのか、
それとも恥ずかしい見っともない選択するのか。







『 お金で買えないものはない 』 とか言い放った人いましたけど、
それがいかに次元の低い愚かな発言か・・・






そういう考えの人に必ず用意されている現実は、

『 お金では買えない問題が起こる 』。







そう起きる出来事というのは、要は
全てその人の為にプラスになる勉強。







どちらを選んでも 『 結果 』 というのは全て勉強であり、
プラスである事に変わりはないんですけど・・・







皆さんはどう選択しますか。
23044184362.jpg
良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 政治・経済・社会問題なんでも
genre : 政治・経済

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
