10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



武装してます

今日はあれです、真希の武器を公開しますよ。



23117523001.jpg
50万ボルトのスタンガン、【 ブラックコブラ 】 。
護身用です。





コレはまあ、以前に
『 蛍の絆 』 の体験談での記事で紹介したことありますけどね。

蛍の絆の記事は、
ブログの趣旨に合ってないやつはほとんど消しちゃいましたから、
ささ焼きプリンの方で改めて載せておきます。





コレを購入するキッカケになったのは、真希一度
ガイジンさんに襲われた事があったもんですからね。





そう深夜の、とあるオークション会場でね。
初めての体験で、恐かったですよ。


まーイマサラ語ってもショーがナイですけど、あのときは
かなりヤバかったっすよ。

相手はもう、チャック下ろして無理やりナンチャラさせようとしてました。







今勤めてる陸送会社も、深夜に車を届ける事がありますから
上司から、



『 お前、襲われるぞ 』
『 悪い事は言わないから、夜は男装しろ 』



て、警告を受けてます。


今の会社は、服装は特に決まってないですからね。



それで、真希がスタンガン持ってる事を伝えると
常に携帯してろって言われました。
23104771225.jpg
でも、
実際ドーナンでしょうか・・・スタンガン。
50まんぼるとの威力ってドンくらいなのかな。




だって、
それで相手が気絶するか、自動的に動きが停止するんならいいけど・・


反対に逆上されて、パワーアップされてしまったらタイヘンすよね。








だからもう、コレはあれですね、


『 あの子、どうやらスタンガン持ってるらしい! 』
『 ナニかにつけ、デンキで何やら凄いっぽい! 』
『 ハンケー1メートルで、命がアレらしいよ! 』


ってゆー抑制効果をねらいます。










まあ、そんな感じで・・・






真希のささ焼きプリンも、
すっかり週イチの更新になっちゃいました。


現時点では、お仕事でおーちに帰れない日が多いから
週イチが精一杯なんです。


おーちに帰れる日は、週イチの
ホルモン注射を打ちにいかないといけませんしね。

お注射しないと男に戻っちゃいます。
それだけはシンでもイヤです。
20211387991.jpg
久々のスッピン真希。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃


theme : こんなことがありました
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
