05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


滅多にない体験

今回、2つ目の記事です。



先週、ちょと面白い体験とゆーか
なかなかない事があったんで、記事にしてみます。


まあ、ささいなコトなんですけどね。
前の記事に書いたコトが終わった後の、ちょっとした出来事です。







真希は、地方のある国道を走ってました。


大型のキャリアカーに、大き目の乗用車5台を積んで
関東の方に向けてトコトコと走っていたところ、

小さな町の小さな商店街にさしかかりました。





するとその小さな商店街に、
ナン百人もの人だかりが出来てるじゃありませんか。


ナン十人じゃないですよ、ナンびゃく人・・・
や、ひょっとしたら千人近くいたんじゃないでしょうか。


商店街のアーケードってゆーんですか、道路を挟んだ両サイドの沿道に
大勢の人達が集まっているんです。




ナンだろ?って思ったら、選挙の街頭演説やってたんですね。

だから片方の沿道で、向かい側の沿道に向かって演説してるから
演説してる側の沿道も、向かい側の沿道も人でいっぱいで、

大勢の人の視線は、ほぼ真ん中辺りに集中してるんですね。






そしてソコの一番視線が集中してる辺りに、信号機があるんです。
真希が通過しようとしたら、赤信号に変わっちゃったんです。





赤で止まっているのは真希のトラックだけ。





千人近くの視線が集中する、よりによってそのド真ん中に、
しかもそんなに道は広くないんですよ、片側一車線ですから

真希は青信号になるまで、しばらく視線の集中砲火を浴びました。






真希の大型キャリアカーの窓際には大量のぬいぐるみが飾ってあって、
さらに運転手が女性で、その時はデカイ乗用車5台も積んでましたから、

モノスゴ~イ視線を感じましたね。






だってアレですよ、普段人通りの少ない道で
車の積み下ろし作業してたって、自転車に乗ったおじさんとか

わざわざ立ち止まって、ずーっと真希のコトを見てんです。


無視するのもアレかな~って思って、真希も笑顔で挨拶したりすると
やっぱり皆さん、『 スゴイねぇ~ 』 って言って下さいます。






そうゆーのも分かってたから、今回はちょっと緊張してしまいました。


でも滅多に体験できるモンじゃないですよね、
タイミングもあるし、目立たない車なら別にどうって事ないだろうし。


真希はトレーラーまで運転できますから、もしトレーラーで満載状態なら
もっと驚かれたのではないでしょうか。






まあ、実際は演説してる人の事を見てるワケですけど、

赤信号になってしまったとはいえ、真希がそのド真ん中に割り込んで
女性大型キャリアカードライバーファッションショー状態みたいな

感じになっちゃったのは、なんだか変に申し訳なかったです。
22141220044.jpg
良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 息抜き
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
