11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



怖い・・・??

けっこう怖いんですよ。



真希のお仕事は、大型のキャリアカーで車を運んでるんですが。




埼玉に住んでる真希は普段、あまり関東にはいません。
○○県 ( 地方 ) に渡って、その県内で活動する事が多いです。


んで、オークション会場から各店舗に車を届けるんですけど、
昼間だけじゃなく真夜中になるコトもあります。


そして、○○県は山が多いですから峠道もよく通るんですね。
長い峠道、長いトンネルも多いんです。





そんな中、真夜中の走行となるとカナリ怖いです。

ハッキリ言って山奥の山道ですからね、街灯も極端に少なくって
トラックのヘッドライトの明かりだけなんですよ。


届け先も、普通の車屋さんだけじゃなく
解体業者屋さんに、真夜中届けるコトもありますよ。


事故車とかも置いてある場所に、車を止めるんです。
真夜中だから当然、誰もいません。








つい先日も、真夜中午前2時過ぎ、
雨がシトシト降る山奥の長~い峠道を走ってきました。








怖いです。 トニモカクニモ。








周囲に民家とかホトンドありません・・街灯も。
てか関東の街中とは違って、信号とかもずーっと無いです。





で、真希はそれまで聞かされてなかったんですけど
実は真希がよく通っていた山道で・・・・・






『 出る 』 というところがあったんですね。






ナントそれを知ってるドライバーは、
真夜中は決してその道は通らないんだそうです。





ミンナ避けてるとゆー道を、
ナンニモ知らない真希ちゃんはトコトコと走ってたのでした。









雨の降る、真夜中の山道に
ぽつんとたたずむ自動販売機。


その自販機の前に、
子供と手を繋いで立っているおじいさん。


山奥にあるその自販機の周辺には、民家は全くない。





という話・・・ 何度も目撃されてるみたいですね。
真希は見てませんが。








でもそういう・・・ 霊達って、元は人間だったわけで
怖がったりしないで、キチンと伝えてあげるのが大切なんですよね。


『 あなたはもう死んだんですよ 』 って。
そう、死んだ事に気がついてない場合が多いそうです。












でもさぁ・・ よ~く考えてみると、







霊がなんで怖い?






コレって霊に対する偏見じゃないかな・・・
あたしらだって今まさに、霊が肉体に宿ってるわけで・・・


霊だけの存在になってしまったのが、ナンで怖いのかな。


何か強烈な固定観念があって、そうなっちゃうのかな・・・








真希のお母さんも、わりと見るほうなんですよ。
真夜中にふと目が覚めたら、真横に顔の無いお坊さんが座ってたとか。


だから真希もお母さん譲りで、そんなに見たりはしないけど
峠道とかそういう場所に行くと、よく頭が痛くなったりしますねー


でも霊達も、元は人間なんだからギャグとか言ってみたら
意外な反応があるかも?











梅雨も明けていよいよ夏真っ盛りです。


つい先日、
真希のダイスキな蜩 ( ひぐらし ) の鳴声も聞こえましたよ。
でもセミとか、その姿そのものは苦手ですけど・・



ホント暑いですからね、部屋と外の温度差に気をつけて
健康に乗り切りましょう!

21926630054.jpg
お部屋でアンマリ暑いんでつい、ブラだけに・・・すみません






良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃


美しいハリツヤ肌作りと、しわのないアンチエイジング対策。リピーター続出のレディースローシ...
下から履くキャミ★強力パワーネットで気になるお腹や背中がスッキリ【ないしょでシェイプ】【c...

theme : どんな仕事をしているのだろう
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
