08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ナンパされる

なにか変。



フシギ・・・





2週間前、現実のように超リアルに崖から落ちていった夢を見て以来、
どうも様子が変です。


ココ最近になって、
真希は声をかけられるコトが急激に増えました。








とある車屋さんから車を引き取るために
路上にキャリアカーを停めて積む準備をしていました。

そしたら、
まん前のタクシー会社の運転手のおじさんが声をかけてきまして、

『 女の子ですごいねぇ 』 なんていろいろお話していたところ、
ジュースをゴチソウになりました。






ぜんぜん関係ない業種の、全く初対面のおじさんですよ。



女の子ってそうなのかな・・
オトコだった時はアタリマエのよーに、そんなコト一切無かったです。









そして次に、
真希は先週お仕事で、車のカギをインロックしてしまったんです。



その、カギを開錠してくれた鍵屋さんにナンパされました。
彼氏いる事も伝えたんですけど。



やっぱり最初は、『 女性でスゴイね 』 って話しから始まって、
最後は、





『 コッチに来た時だけの彼氏に・・ 』

とゆーふーに攻めてこられました。



でも真希に浮気心はあり得ないです。
ゼッタイ彼氏のコトを裏切るようなマネはしません。








その翌日ですか・・・コンビニにトラックを停めて、
お昼ごはんした後、運転席でお化粧直ししていたんです。




商用車でコンビニに入ってきたおじさん、
窓越しに真希と目が合ったんです。



何故かおじさん、
ウロウロ歩きまわってだんだん真希のトラックに接近・・・



『 スゴイね、このぬいぐるみ。 』




そこから入ってきました。
ぬいぐるみをいっぱい飾ってますから。





そんで、いろいろお話ししていたら、


『 ゴハン食べたの? 』





コレって、この時もし 『 いやまだ食べてないです 』 って言ってたら
何かゴチソウしてもらえたのかな・・・








それ以外にも、
ゆく先々でよく声をかけてもらえるようになった。



以前も全く無かったわけじゃないけど、
頻度がまるで違う・・・










そして極めつけは今日、
ホルモン注射しに産婦人科 ( けっこう大きいクリニック ) に行きまして、
打ってもらった後の会計時、


お釣りを渡された後、ナント受付の女性が・・・








『 今度、お食事でもどうですか? 』

女性からですよ、お食事に誘われてしまいました。






真希は思わず、

『 えぇーウレシイー 』って言ったら、ナント、

カウンターの周りにいた他の受付の女性の方達も
実は真希のコトを毎回見ていて、

ナンか真希の事を追っかけみたくしてたらしいです・・・




いつか声をかけようとチャンスをうかがっていたみたい。







真希は本当に嬉しくて、
カルテに記載してあるケータイ番号にかけても構わない事を伝えて
いつか皆でお食事に出かける約束しちゃいました。





真希は普段、お仕事でアンマリ関東には帰って来ないんですが
何とか時間を作って、美味しいものでも食べに行きたいですね。
213810453665.jpg
良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃


特撰馬肉ロースさいぼし300g
VoCE×楽天市場コラボ!女の株が上がるお取り寄せ帖
【新製品市場】夏の最終買い足しアイテム特集

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
