06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


暑さ来やがれ

またまた大台突破、ありがとうございます。



真希のセカンドブログも、ついに33万アクセス超えました。




ほぼ週イチの更新になっちゃったのに、こんなにいっぱい
訪問してもらえるなんて、真希はなんだかもーしわけないです。




ほんとにありがとうございます。




それで毎回、何を書こうか迷うんですけどね
今週はまず、

真希はまたしても熱中症になっちゃいました。





一昨日ですよ。


炎天下のなか、地方のとある車屋さんの前で
キャリアカーに車を積む作業してたんです。



なにやらまた、アタマが痛くなってきたんです。



それまでも何ヶ所か回ってきましたんで、
ズイブン長い時間、猛暑の中で作業してたんですねー


その痛みに、なんかヤナ予感がしたけど
どんどんお仕事を進めていったんです。





でも・・・・・・・





深夜になって、やっぱりこないだとおんなじ症状・・・
アタマがガンガン痛くて、吐き気と熱っぽさ、気だるさ・・・


前回のように救急車は呼ばなかったけど、お仕事は途中棄権しまして
またしてもバトンタッチ・・・



お休みを頂いて、病院に行ってきました。
26900115743.jpg
『 はぁ・・・まただ。 』

生理食塩液ってゆーやつが500ml・・・・・それを2本。
1リットル入れてもらいました。






・・てか夏は暑くてアタリマエだけれども、今年は厳し過ぎくね?
センゴ、いちばん暑い夏らしいじゃないっすか。

スデに何万人と救急車で搬送されてるそうですね。


だって真希は毎年、熱中症になってるワケじゃないんですよ。




真希が今年以外で、暑さで倒れたのは中学生のコロ。
プールに行って、おうちに帰ったらグングン体温が上がり、


ナント・・・







40度5分!!

はい真希の40度越え体験、この体温になるとどうなるでしょう・・・






とてつもなく水が飲みたくなります。




『 ・・・みずぅ・・・みず・・持って きて・・ 』


立ち上がるコトできませんから、近くの人に訴えるしかないんです。
こん時はホントに極限状態だったとおもいますよ。








まあ今回も、食事と水分補給はちゃんとしてたんだけど、
なんとかもちょっと猛暑対策を練らねば・・・とゆコトで、
今度から更に毎日、生姜を摂ろうと考えました。



わかんないけどナンとなく思いついたんです。
イイと思いません?







それと・・・・・・・・・・お母さんが真希に、
20901844511.jpg
日傘を買ってくれました。




なんだか久しぶり・・・お母さんからのプレゼント。





まあ、作業中はなかなか傘を差しながらってゆーのは難しいけど
でも徒歩で移動する場面もケッコウ多いから、
かなり有効ですよー
24517853024.jpg
『 暑さ来やがれ 』




良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃


★つるつるの食感と感動ののどごし!食通が唸る本物のコシ★【数量限定】安城和泉名物「麺のた...
羽織るだけで技アリ!!レイヤード風スタイルを実現♪ダルメシアン×スタッズで激旬グラマラス...

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
