08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



感謝はブレーキペダル

こんばんは、真希です。
また偉そうなコト書きますよー・・ すみません。



先日の、改名許可の通知に起きた
ふたつのシンクロニシティ ( 偶然の一致 ) は本当に驚きました。





真希は元々、普段からシンクロニシティがすごく多いんです。
だからある程度は慣れてるんですけど、それにしても・・・



『 退職後すぐに動けるように 』 と言わんばかりに、
全てのお仕事を終えた、退職日に届いていたのと

『 ○○ ( 男性名 ) から、真希に改名してよい 』
という許可が出た日が、真希のお誕生日だったってゆーのは・・・




それはつまり、
平成22年10月28日に 『 真希 』 として新たに生を受けて、
これからは 『 真希として生きてゆきなさい 』 という事だ。


第2のお誕生日です。
これにはもの凄いサプライズを感じます。







今回の記事では、
普段いろんな事を大々的に公開させて頂いて、ありがたい事に

たくさんの訪問者さまに見に来て頂き、ある意味注目されている
このブログ上で、先日のようなシンクロニシティが起きたっていうのは

コレは真希が今この時期に、あるメッセージを記事として
公開するお役目があるのかもって偉そうに思いました。



その心構えで書かせて頂きます。












真希は朝と晩に毎日、
感謝と反省の時間、お祈りしています。

毎日、家族と親類、彼氏、
会社の親方と奥様、お仕事の先輩方、お友達、知り合いのお顔を
思い浮かべてお祈りし、一日の反省をしています。





人が幸せに生きていくのに、
『 感謝 』 は絶対に忘れちゃいけない事です。


車に例えると、感謝は 『 ブレーキ 』 に匹敵します。
感謝の無い人は、ブレーキペダルが無いのと一緒。

恐ろしい事に、
ブレーキが付いて無い車に乗ってドライブしてるんですよ。






車っていうのは、
アクセルに対してブレーキがあるから安全にドライブ出来るわけです。


それが、裕福になればなるほど、成功が大きければ大きいほど
車の速度が増してくる。

大金持ちとかになると、もの凄いスピードなワケですよ。




でもそこで、
いつも感謝をしている人はキチンとブレーキを踏んでる。

安全 ( 幸せ ) に、ドライブ ( 生きて) できる。






事業などで大成功して、それをずっと維持出来る人達はそもそも、
『 自分のために 』 とは考えていないものです。

『 人の役に立ちたい 』
『 人に喜んでもらいたい 』

神さまはそういう人を応援してくれますからね。







深い感謝が出来る人なら、『 喜捨 ( きしゃ ) 』 をします。

喜捨とは仏教用語で、
喜んで捨てる ( 寄付 ) という意味。





これだけ与えて ( 財 ) 頂いたので、
少しでも恵まれない人達に、災害等で困ってる人達にお役に立てれば、
という事で、喜んで寄付をするんです。


寄付は多くの人達の為に、
自分を活かさせてもらえるわけですから、大きな感謝の表れです。


そうする事で、
車にブレーキがかかるし、適度な速度にダウンさせる事ができる。
ドカンという大損が来ない。


しかも寄付は、決して損にはならないんです。
絶対に、損という結果にはならない。







感謝から生じた行為は感謝で返ってくるもの。
感謝は二の次で、損得勘定だけで生じた行為は必ず損をします。







例えば振込み詐欺とかっていうのは、
どれだけ自分の未来をどす黒くしている事か、分かってない。

自らの精神性の高さから来る行動によって、
高い波長が発せられて、その結果

波長の高いもの、出来事、仕事、人間関係、チャンス、成功、
揺るがない幸せが引き寄せられ、現実化するのに・・・





真希は以前にも記事に書きました。

『 天知る、地知る、我知る 』
天の神も見てる地の神も見てる、自分の内にいる神も見てる。
神さまにズルは通用しませんよ。

『 目に見えない 』 というのは、
『 無い 』 という事ではありませんからね。




振込み詐欺屋さん達は、自分の未来に、来世に、
デッカイ課題 ( 代償 ) が課せられる事になります。









いつも感謝を忘れず人の陰口も言わないで、
キチンと自分の内から聞こえる声に耳を傾けられる人
( 内観ができる人 ) は、フシギな事に

シンクロニシティが次々と起こり続けます。






シンクロニシティは、
目には見えない精神世界からのメッセージをしっかり受け取っている証。
ココでは太陽の光に例えます。



自分に点数を点けてくれる人の前では、いくら
礼儀正しくいい人を振舞っていても、

影で悪口を言っていたり、
特定の人や気に入らない人に対しては攻撃的な態度や

無礼な事ばかりしていたら、自分の精神を
『 曇り空 』 にしてしまう。


曇り空では太陽の光 ( メッセージ ) が届かない、
=イコール、シンクロニシティは起きにくい、という事。


悪い意識、行動ばかりの人に、
なかなかチャンスやメッセージが届かないのはそのため。









真希はこの真実を、
まだ気がついてない人達に伝えたいと思い、記事にしました。






ありがとう。






次回公開予定の記事では、真希に起きている別の、
フシギな現象 ( シンクロニシティの一種 ) を書いてみます。



よろしくお願いします。






良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃


 SPF豚を秘伝のタレに漬け込み、手間隙掛けてじっくり焼き上た!コクある旨味とジューシーな肉汁...

【しいたけ名人が育てた】高級原木しいたけの生椎茸 お得パック 【肉厚ぷりぷり!芳醇な香りが...

theme : 政治・経済・社会問題なんでも
genre : 政治・経済

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
