06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4 9

この記事ではシンクロニシティがとても多い、真希に起きてる
ちょっぴりフシギなコトを書いてみますね。



何かと言うとですね、

『 ナンバープレート占い 』

というもの・・・ ゴゾンジですか?




真希は何ヶ月か前に、この占いを知りました。
コレ、すごく当たるという話しです。




どういうものかというと、車を運転している時に
対向車とか、停車してる車のナンバーが、

49で始まるナンバーを見ると大吉でラッキー。
94だと中吉。
いい事が起きるんだそうです。


49-○○ とか、 ・4 9○

それと、 ・・ 49 もそうですよね。





要は、 『 49 』 は 『 良く 』 、

『 良くなる 』 って意味です。



特に、 『 49 - 70 』 なんか

『 良くなれ 』 って読めます。








それがですねー、真希はちょっと異常なホド見るんです。


前もって言っておきたいんですが、なにもすれ違う車両をその都度
確認しまくってるワケじゃないんですよね当然。

わき見運転に近くて危ないですからね。


にもかかわらず、

『 どうなってんの? 』って思うくらい、気が付くと
不自然なホドの頻度で見ちゃうんです。





以前、運転中に彼氏とケータイで通話しながら、 ( もちろんハンズフリー)
この事を話していたんですね。





真希
『 真希ね~、49で始まるナンバーすごいいっぱい見るんだよね。 』



彼氏
『 ほんとー? 』



真希
『 今、話してたホンの1分の間も、実は4台見たよ 』



彼氏
『 へぇ~すごいね・・ それって
あホラ! また来た! ( 真希 )



彼氏
『 ほんとに~? 』




真希
『 ホント・・ どーなってん・・ あ~!! ホラまた!! 』




彼氏
『 えぇぇぇ?? 』






( 極めつけはこの後 )




真希
『 どうなってるんだろう・・・ 』



『 ・・あぁぁぁ~!! ・・・信じらんない・・ 』




その時、T字路で信号待ちになったトキに
真希のトラックの前には乗用車と軽が2台いたんですけど、

信号が青に変わって、前の2台が右折した瞬間に見えたんです。



なんと2台とも、49。
先頭が 49-10で、2台目が 49-08 !!






真希はいつもそんな感じなんですよぉ・・・ どう思いますか。









真希が10月いっぱいまで勤めていた大型陸送ドライバーの
お仕事では、ほとんど地方の○○県に渡って活動してましたから、


もしかして・・・
コッチの地域では特別に、49で始まるナンバーが多い・・・・
・・・のかな・・・?




・・んなワケないよねー。

その証拠に、埼玉に戻って来てもソレは依然として続いてまして・・
コレでもかコレでもか、という回数で目撃しています。







アマリにも見るものですから、ある日
真希は試しに回数を数えたコトがあるんです。


1日で何回、目撃するのかって。














39回でした。

コレはもう、確率がどうのってレベルじゃありません。






真希はとにかくシンクロニシティが多いんです。





まあでも・・・・

こないだのシンクロニシティも凄い驚いたけれど、
真希にとって深く残るシンクロは・・








お家を出て行ってしまったお父さんの誕生日と、

真希んちに入って来てくれた彼氏の誕生日が同じだった事ですね。






良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 車関係なんでも
genre : 車・バイク

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
