08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



誕生日を迎えて

10月28日に、真希はお誕生日を迎えました。



10月30日、5ヶ月間勤めた陸送会社を退職し、
トラックでの寝泊りも多かったので真希には大変でしたけど
とてもいいお勉強になりました。


特に真希は人見知りもあって、小さい頃から
人とのコミュニケーションがもの凄く薄かったのもあって、
接し方とか話し方、一般常識面でたくさん得るモノがあったと思います。

とてもいい経験ができました。




でも驚いたのが、真希は
その会社に入ってから体重が11キロも減ったんですね。

顔も明らかに細くなって、ふっくらとした女の子らしさの部分が
失われるんじゃないかっていう不安もありました。

でも退職後2週間近く経った現在、
また以前の丸みを取り戻してきています。






そんな中、お誕生日もありました。

もうかなり過ぎちゃったけど、
その時はまだお仕事が忙しくて更新も出来なかったです。


退職後は、ブログの成り行きでいろいろ伝えたい事もあったので、
お誕生日の記事はあとに回しにして、かなり大真面目な記事を書きましたねー


11月3日辺りから先に書いた記事はぜひ、
なるべくたくさんの人に読んでもらえたら嬉しいです。


よろしくお願いします。








そう、お誕生日。


何歳になったのか聞かれるコトはありますけど
真希はいつも答えないんです。


年齢というのは、
生まれて何年経ったのかっていう単なる数字に過ぎないし、
その数字で人間とか人格を決定するみたいな計りにされたくない。


人はそんな単純なものじゃないですしね。


特に真希の場合は、
『 女性としての年齢 』 をすっごく強く意識してます。


真希はホルモンの力で女性化させて、
完全に外見が女性になってからまだ2年ほど。


だからまだ2歳です。


やっと女の子として、いろいろな経験が出来るようになって
まだ始まったばかりなんです。


だから実年齢なんか真希には関係ないもん。





ただお誕生日っていうのは、

真希がこの世に生を受けた記念日でもあり、
お母さんがお腹を痛めて生んでくれた感謝の日でもありますから
きちんと感謝をもって迎えました。







そして今年も、
彼氏から素敵なプレゼントを頂きましたー
302230114776.jpg
ああ~!! 『 真希ちゃん 』 って書いてある~



302255937785.jpg
真希が、イチゴのショート以外ではモンブランが好きっていう事も
カレは調査済みでした。


とっても幸せの味がして、美味しかったです。








そして、とても可愛らしいお財布をプレゼントしてもらいました。




彼氏のプレゼントからはいつも・・・・・
304511285709.jpg

3049722103.jpg
あったかい愛情にあふれてます。



すみません・・のろけで。
301102833110.jpg
良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃


これぞ超特大スイーツ!【ジャンボ渋皮モンブラン】誕生日ケーキやお祝い事に最適♪美味しいの...

イタリア伝統の製革法による牛革(バケッタレザー)を採用したラウンドジップ型の長財布。オーソ...

theme : 大好き。
genre : 恋愛

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
