04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


就職決まりました

真希です。



だいぶ更新をお休みしてしまいました。
訪問して頂いていたみなさま、ごめんなさい。



真希は前の会社を退職して、
11月の前半はあまり就職活動はしてなかったんです。

改名手続きとかを含めて、
いろいろ滞っていたコトをこなしていたものですから
本格的に開始したのは半ば頃からですね。

今週は就職活動もラストスパートをかけてました。





真希が今回希望してた業種は、運転手屋さんじゃなくて
製造とか、仕分け作業とか、検査とか、ある意味地味な感じのお仕事です。

実は真希はそういうお仕事とか作業が向いてるし、得意なんですよ。




『 真希ちゃんは水商売とかやれば稼げるんじゃないの? 』
みたいな事も言われたコトありますけどねー、

まったく興味が無いのと、
そういった業種は真希がいくべき道じゃないっていうのが
強くあるもんですから、全然アタマに無いんですね。






真希はトレーラーの運転手屋さん歴が長いんですが、でも実は元々
ずっと前から真希は、性格上運転手向きではなかったんです。

それなのに、どういうわけかそっちの方へそっちの方へと
導かれていきました。




まあ、真希のお父さんが長い間トラックの運転手さんをやってて
ちっちゃい頃なんかよく、トラックの助手席に乗せてもらって

全国を走り回ってましたから、
そのお父さんの血を引いているからでしょうかね。






トコロが実際は、
運転手屋さんというお仕事は真希にとって苦手でした。

運転手屋さんというお仕事は、体力だけじゃなく
ある程度、神経の図太さもいる。

それと、お得意様やお客様とのコミュニケーション。




真希にはそれが無かった・・だから導かれたんでしょうね。
導かれる職場っていうのは、お仕事でお金を稼ぐとかいう前に

必ず、
自分が勉強しなければいけない事が待っているものですから。









今回、運転手屋さんではない業種にお仕事が決まりました。
具体的にどーゆーお仕事かは、ナイショにさせて頂きます。

来週の月曜 ( 11月29日 ) から来て下さいって言われました。






シンクロニシティの多い真希・・・・・

実は11月29日って、
真希が初めて彼氏が出来た日なんですねー。


今の彼氏とおつき合いを始めた記念日に、初出勤します。
3089574210283.jpg
良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 転職
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
