04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



占い当たりますか

どーも、真希です。



更新がまばらなのに、訪問してきてくれる方々のために
感謝を込めて、真希はちょと面白い?記事を書いてみます。






今回は、占いとか
なんで当たる人と当たらない人がいるのか、
その理由を書いてみます。


まあコレは、
真希が経験してきたコトからくる知識においての・・・ナニ?

わかったコトってゆーか、あーナルホドそーゆー事かってゆー、
まあナニ?




早い話が真希の考えですよ。




タントーチョクニューに言うと、占いに限らずそういった
非現実的な、目に見えない世界に関連するコトは

一切信じないってゆー人は、占いとか当たらないんです。








まず最初に知っておくべき事は、
この世に起きる事には、全て意味を持っているという事。


例えば、
ある人が 『 意味の無い行動を取ろう 』 と思っても、
それは不可能なんです。



行動 ( 原因 ) には全て結果が伴うもの。

それがどんなに些細な、小さな行動であっても
時間も消費してるし思考も微妙に変化するし、

どっちの足から先に前に出して歩き出すかによっても、
結果が僅かに反れていったりします。




そして結果は全て、
今現在の自分自身に必要な経験、または勉強です。
無駄なものは、この世に存在できない。

そしてそれらは、見えない大きな力によって
信じられないほど精密に正確に、見事なほどに
導きがあるんですね。





ですから占いひとつとっても、意味はあるし無駄ではないんです。
なんで、そういう事を信じない人は占いが当たらないのか。








この世に起きる全ての出来事、見るもの聴くもの感じるもの、
全部、その人に必要な導きであり、『 メッセージ 』 。




例えばパッと開いた本に、問題解決のヒントが書いてあったり、
テレビを観ていたら答えが分かったり、
誰かに叱られた事で、道が拓けたり。

『 メッセージ 』 は様々な手段でその人に届きますが、
ポイントはその人が一番意識を向けられる事。

一番心に残るというか、行動に影響するというか、
分かりやすい手段で届きます。




占いもメッセージのひとつです。




そう、占いを信じる信じないはホントに自由。
その人が信じてないのであれば、別の手段で伝えるというだけの事。


信じてない人間に、
占いという形でメッセージを送ってもしょうがないですから。






反対に、占いを信じてるという人でも当然、
占いの結果を全てとするのではなく、

結果を見てどう感じるかが重要で、単に落ち込むのか
逆に奮起してポジティブに立ち向かうのか、

そこがある意味、試されているのだと思います。





また人によっては、
痛みを伴った経験でなければ本人のためにならないっていう
メッセージもたくさんあります。






そして、見えない世界のコトをしっかり意識して
自分の内から聞こえる声にキチンと耳を傾けられる人は、

心がそういう状態に整頓されて準備が整っているので
メッセージがもの凄く届きやすいんですね。




だから、シンクロニシティも頻繁に起きるようになる。
占いも当たる確率が高いんです。
4041925661202.jpg
ありがとう。



良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : こんなお話
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
