06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



女の子を取り戻す

真希は急いでる。
☆プロフ写真の別バージョン追加しちゃた。



女性ホルモン注射でよーやく男性の姿から開放された真希は、
女の子としての経験を急いでるみたい。




彼氏との女の子としてのいろんな経験は、
今まで出来なかった分を順調に取り戻してきてる。
それはおっきい喜びだ。




でもまだある。
『 女の子として働く職場 』 でのいろんな経験。


どんな経験かってゆーと、

『 え、そんな事? 』
って思われそうな何でもないコト。


声かけられるとか、話しかけられるとか
挨拶されるとか。





話し方とか、振る舞いとか、接し方とか、いろんなコトが
男性→男性に対してと、男性→女性とではヤッパリ全然違うもの。

ホルモン投与前は、
女子更衣室なんかに入ろうもんなら現行犯逮捕されちゃうくらいの
オトコだったから真希は以前、同じ職場にいた女性との
あまりの差をイヤとゆーほど見せ付けられた。




もの凄い当たり前なんだけど、よーは周りの男性から

その女性に対しての接し方と、
オトコ真希に対しての接し方が全然違ってた。


女性がいなくなると、テンションも下がって
堂々とエッチな本見たり・・・

悔しくてしょがなかったけど、嫉妬ってゆーよりも
屈辱・・・あと淋しさ。






周りは悪気もないし当たり前の行動してるだけなのに、
真希は独りで屈辱感いっぱいになってた。


あたしもあんなふーに話しかけられたい・・・

それは別に、
親しくなってなにかしてほしーとかそゆんじゃなく
ただ単に、ホカの女の子とおんなじよーに接してほしいとゆ事。
まー、以前の真希ではムリなチューモンだったけど。

それは性同一性障害を持つ人ならミンナ思ってる事だ。







今の職場では・・
だれもオトコ扱いする人はいない。


そりゃー、失敗すれば男女関係なく怒られるし
お仕事にオトコオンナ関係ないんだけど、そゆコトじゃなくて
ホントに些細な、いろんな場面で。



前は名前の後に 『 君 』 で呼ばれてた。
もうそれだけで涙が出そうなくらい辛かったけど、
今は 『 真希ちゃん 』 って呼んでもらえる。


フツウの女の子は当たり前で分かんないと思うけど、
真希はやっとたどり着けた感じだ。


『 真希! 』 って呼び捨てもされるけど、
コレはコレでまた違った意味で、とても嬉しくなる。








あとは・・・・・






真希は今の職場で作業中に、
二人の男性から電話番号とアドレスが書かれた紙を頂きました。


やっぱりすごく嬉しいことだった。
真希の中の女の子は、素直に喜んでいた。


女性化が進むに連れて、そーゆー事もぽつぽつと
経験できるよーになった。











最後に、

真希はやっぱり根が幼いからなのか、よく人から

『 そんな事まで話すなよ 』 とか
『 そんな事書くなよ 』 とか言われるくらい

馬鹿正直なんで、ここでも正直に書いちゃうけど、








なんか、
みんなに、『 真希 』 と 『 ささ焼きプリン 』 を知ってほしい。






今までの失った何かを取り戻したい。
2877777777777777.jpg
コレはですね、まあナニ?・・・にゃん子の構え。







良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
