04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


眠ってる夢

今日は待ちに待った真希のお休みでした。



今朝、眠ってる夢をみた。




しばらくグッスリ眠ってて、んで目が覚めたんだけど
実はまだ夢の中だった。

『 熟睡から目が覚めた 』 ってゆー夢。






真希はいつも、
自分が見た夢の意味を調べてます。

普段から、精神世界とか神さまに対して意識を向けてる分
シンクロニシティも凄く多いし、
夢とかいろんな手段で真希にメッセージが届くんです。



前にも書いたけど、そー言った事を信じない人には
夢でメッセージ送ったところで本人が信じてないんだから、
別の手段を使うしかないわけです。

だから信じてない人は当たらない。


あと、
信じてても感謝してない人は純粋なメッセージって届かない。







真希がずっと前から持ってる、恐いほど当たる夢占いの本。
さっそく、今朝の夢はどんな意味があるのか調べた。

そしたらコンナ結果が・・・
3396604428064.jpg
正直、当たってるってゆーか、まんまだ。
書いてあるとーりそのまんま。




真希も、疲れてんのはミンナいっしょだよって思ってるけど、
ちょとここんところ、お仕事で精神的にも肉体的にも
真希の能力が追いついてなかった気がする。

自分ではダイジョブ、ダイジョブって思ってたけど
身体のほーは違ってたみたい。





なわけできょーは、極力のんびり過ごしてました。





・・・・・とは言っても、
週1の女性ホルモン注射は行って来ないといけないから
午前中、産婦人科に行って来ました。


午前11時コロから待合室のイスにチョコンて座って、
呼ばれたのがナント午後1時・・・


お注射1本打つだけなのに、
2時間も硬いイスにチョコンて座ってたんで
お尻がスンゴイ痛くなった。





いつもの5~6倍は長く待たされてたから、さすがに
おかしーな?って思ったんで、


『 あの、すみません・・もう2時間くらいは待ってるんですけど 』
って言ってみよーかな・・・って思ってたら、


斜め前に座ってた女性が




『 もう2時間待ってるんですけど! ・・もう帰ります! 』

なんか真希の代わりに訴えてくれてました。






その後、看護婦さんがなだめて診察室に入った女性は
外まで聞こえるくらいおっきい声では院長先生と口論してた。






きょーはだから疲れました。

1日だけのお休みも、まるまる休めるわけじゃないから、
やっぱり疲れもたまってきたか。









でも、ランキング1位はとても嬉しかった。
疲れも忘れます。


あともーひとつ、さっき見たら
『 結婚・家庭生活 』 の総合ランキング、6851位中

6位獲得させていただきました。




こーゆー、ランキングで上位になるってゆーのは
3年前まで孤独で生きてきた真希にとっては、夢みたいな事なんで

すみません、素直に喜びをあらわにさせていただきます。







みなさん、ありがとう。。。







※お知らせ
日本ユニセフ協会から許可を得て、リンクを貼らせてもらいました。


良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 今日の感謝
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
