10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



体質変化?

真希の身体にちょと異変があった。



先日のお仕事中にあったこと。





食品を扱ってる寒い場所でお仕事してる真希。
それでも忙しく動き回ると、厚着だと汗ばむコトもある。


でもその時は、
職場の冷房が一時的に弱まってるのが分かったんだけど
なんか反対に真希の身体がどんどん冷えてくのがわかった。





なんか、身体がいつもとよーすがおかしい。
冷え方がフツウじゃない。


けっこう重ね着してたけど、
身体があまりにも寒いからさらに防寒着も着た。


でもそれはぜんぜん意味がなかった。
いくら重ね着しても、外側じゃなくて身体の内側が冷えてる。


まるでなんか極度の冷え性?になったような。






真希はでもかなり長い時間ガマンして、作業を続けてた。
でも、それだけじゃなくアタマもすごく痛くなってきた。


なんかしらないけど、全身が氷りみたいに冷えていて
頭痛もひどいのに、

そのアタマでちゃんと考えながらお仕事しなきゃいけない状態
ってゆーのは、すーごく辛かった。






真希は中途半端はキライな子だから、
なんとか一区切りのトコまではガマンしようと思って
かなり長い時間ムリをしちゃった。






とりあえずなんとか、そこまでやったはいいけど
そんトキの真希の身体は、トンでもない状態になってた。


エアコンの暖房が32度でガンガン効いてる休憩所・・・


真希は防寒着のまんまイスに座ってるのに、
身体の中が冷蔵庫みたいでぜんっぜんあったかくなんない。







これはダメだ・・・もう耐えらんない。


休憩所でさえそんな状態だったから、
これからまた寒い場所で作業するなんてゼッタイ無理になってた。


人手が足りないから、早退したら迷惑になるのは分かってたけど
真希はなんとか這うような歩き方で、
現場にいる責任者さんにお願いしにいって早退させてもらった。







真希はロッカー室に入って、着替える余裕なんか無いくらい苦しかったから
自分の洋服を袋に詰め込んで、作業着のまんま駐車場に。


クルマに乗ったけど、おそらく飲酒運転くらい危ない状況だから
そのまま4時間ほど横になってた。








・・・コレは、なんだろ。
風邪じゃない?って言われたけど、ぜんぜん風邪っぽくない。


風邪引いたトキの寒気ってゆーのとはぜんぜん違って、
全身の温度が低い感じ・・


全身型冷え性ってゆーのもあるらしい。







いくらか身体が落ち着いた真希は、
おーちに帰って湯船にゆっくり浸かるなりして
あったかくして眠ったら、翌朝にはすっかり全快してた。






体質の変化かな・・・






良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 職場でのできごと
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
