08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



神さまからメッセージがきました

今回の大地震、実は真希は予知してた。



いまさらそんな事いってもどうにもなんないんだけど、
実は真希は度々地震を予知するコトがある。




それは夢の中でお告げをされるコトが多い。


阪神淡路大震災が起きる1ヶ月前に、ある街が見えて
そこにいる人達が立っていられない程の地震
起きたってゆー夢。


気にはなってたけど、でもどこの街なのか
いつの映像なのか、未来の映像なのかわかんなくて

『 立っていられない程の地震 』 ってゆー言葉だけが
頭にこびり付いたまんま時間が過ぎて・・・


一ヶ月後に地震が発生して、最初に見たニュースの解説で
立っていられない程の地震が起きてしまった
ってゆー言葉をニュースキャスターの人が言ってた。




その他にもいくつか地震を前もって予感してたりして
フシギだなって思ってた。




それで今度の大地震が起きる一ヶ月半くらい前からかな・・


1月20日の記事、『 睾丸摘出を考えてます 』 にも書いた。


とにかく言いようのない不安と焦りから、
病気とか災害とかによって、真希が毎週打ってもらってる
ホルモン注射が打てなくなるような事態になったら・・


それを一番恐れてるコトを書いてた。
とにかく今のうちに早く睾丸を取っておきたいって思ってた。



そして大地震が起きる、
ちょうど1週間くらい前の早朝に見た夢の中で
こうゆーメッセージが。









これから集団生活、集団行動などを余儀なくされ
いろんな制限の中、辛い時期に入る



ホントに、真希はこのお告げを地震発生1週間前に受け取った。

ただ 『 地震 』 って言葉が無かったんで
その時に真希が思ったのは、




『 集団生活・・ 集団行動を余儀なくされる・・? 』


『 いろんな制限・・ 辛い時期・・ 』


『 それは、おっきい地震が来るって事かな・・・・・ 』




ってゆー、そんな感じでいた。







真希は彼氏に、
『 実は真希、大地震が来る予知してたみたい 』 って言ったら、


彼氏
『 あぁ、そうじゃないかなって思ってたよ 』

『 急に真希が睾丸摘出手術を急いできたから、コレはなんか・・ 』

『 地震が来るんじゃないかなって思ってた 』


カレは以前から、
真希に不思議な面があるのを分かっていた。






この大地震、被災者の人達を思うと本当に胸が痛むけれども・・

すいません、実はさっき真希に降りてきた神さまから
次々とメッセージが浮かんできたので贈りますね。








人生一回限り、死んだらおしまいだから楽しんだ者勝ち、
お金やモノが全てという今の世の中の我欲だらけの価値観で
物事を捉えていたら辛いことばかり、悲しいことばかり、
理不尽なことばかりに思えてしまう。



人は一人だとヒト、
人の間に入って初めて人間といえる。


人間というものは
競い合う事、比べあう事、争いあう事、奪いあう事、楽する事を
元々たましいが望んでいない。


だからこそ悩み、苦しみ、悲しみも大きくなり
格差を生み、差別を生む事にもなるのだ。


たましいが望んでいるのは、人が人の間に入って支えあう事、
人に喜ばれる事、与え合う事、感謝される事、克服する事、
人々が忘れてしまっている大切な事を伝えられる事だ。


今は大きな苦しみがあっても、それは振り子の原理と同じで
後に同じ分量で大きな喜びを、たましいは得る事ができる。


たましいに刻まれた経験は決して無駄にはならない。
物質は全て消滅に向かっていくが、経験とたましいは永遠に滅びる事がない。


その経験は、多くのたましいにとっても大きな勇気になる。
経験と感動こそが、たましいにとって最高の財産になるのだ。




本当に死んだら全て終われると思うのか。
それは逃げる事、甘えを意味する。


たましいが肉眼などで見えると思うか。
見えないとは無とは違う。


たましいの成長は決して後退はしないのだ。
宇宙の法則は、常にたましいにプラスになる事しか与えていない。


マイナスに捉えているのは人間達の勝手だ。







今、世界中を見渡してみて何か変化を感じないか。









FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集
良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 地震・天災・自然災害
genre : ニュース

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
