08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



世界に勇気を!!

神さまからのメッセージを書いて・・



なんでそれが神さまからのメッセージなんだって言われると、
真希は世の中にメッセージを送る、たくさんいるメッセンジャーのうちの
一員だからです。


全ての人間一人一人にいろんな使命があって、
真希はメッセージを送るというお役目があるんだって確信してる。





その時は、
どうしても書かなきゃってゆー思いが、どんどん湧き出てきたんです。





真希は分かってるけれど、ああいう内容って
お金とか物質欲が強い人、目に見えるモノしか信じないってゆー人達の
価値観とか倫理観とは違うものだから、理解できなくて
反論とかしたい人もいると思う。


真希は別に、だからそっちの価値観が悪くて間違ってるとか
ゆーつもりはぜんぜんないです。





ただそーゆー視点から見ちゃうと、被災されてる方達に対する見方が
ただの可哀想な人達で終わっちゃうんです。


もちろん真希もテレビで観てて、
涙も出たし義援金の寄付もしました。


ものすごい試練だと思うし応援もしたい。
でも、ただ可哀想な人達ってゆー目では見てません。


逆にそれは失礼だと思ってる。







被災者の方達は必ず立ち上がって復興して、
みんなに勇気を見せてくれる強いたましいの人達です。


また日本や世界の人達の、
どうやっても変えられなかった意識をひっくり返すし
すごい力で動かすし、凄い変化を起こします。






とてもとても大きな被害です。
とても大きな 『 闇 』 に来てる。


でも 『 光 』 って、『 闇 』 が無ければ

それが実は光輝いているんだって事に気がつかない。





今は本当に辛いけれど、
真希は必ずみんなで協力して力を合わせて、それに見合う
凄く大きな、凄く大切な、凄く尊いものを世界レベルで
残していけると信じてる。


だから真希は心から応援したいし、できる限り力になりたい。








良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
