05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ありがとうを1万回

『 ありがとう 』 の言葉を、
真希は3日間で10000回言ってみた。



以前、真希は記事に書きました。



『 ありがとう 』 の言葉の力。



人は、いろいろ環境とか人間関係とか生活とか、
流れを良いほうに持っていきたいって思って行動しても

それまでの自分の固定観念とか、古い考えが邪魔をしちゃうので
結果、それがそのまま現実化しちゃうから

なかなか自分とか環境とか物事を変えられないって言います。








じゃあどうすれば変えられるのか、もっと言えば
どうすれば良い事が起きるようになるのか。


それが、
結果を先に言ってしまうという事。
言葉に出してしまうという事。


いつも 『 ありがとう 』 って言ってると、本当に
『 ありがとう 』 って言いたくなる事が必ず起きるってゆーのは

これまでいろんな書籍で紹介されて、本屋さんとかにならんでます。





真希も3年くらい前、前も書いたけど
車での長い通勤時間中にずーっと 『 ありがとう 』 を言い続けて

4000回くらいになったコロ、真希にピッタリの素敵な、
初の彼氏 ( 現在の ) が出来た。


そして更に4000回くらい言った、なんと翌日真希のブログに
TBSから取材の申し入れが届いた。




人見知りと上がり症と世間知らずの真希にとっては、
密着取材ってなかなか苦痛ではあったけれども、でも

フツウ取材させて下さいなんてあるもんじゃない事だし、
ある意味とても幸運であるし、貴重だし
それによって真希も何か皮がむけて良い結果になった事は事実だし。


結果が、ホントに 『 ありがとう 』 って言うコトばっかです。






『 ありがとう 』 を連呼してる時、
別に感情がこもってなくてもいいんだそうです。


問題は何を言葉に出したのか、ですから。
要は 『 どんな結果を言葉に出したのか 』 とゆーコト。







実は、
なんにも理由が無いのに 『 ありがとう 』 って言葉を出すと
脳が、その理由を必死に探そうとするらしいです。


それと言葉って、
『 言魂ことたま 』 って言ってちゃんとたましいが宿っているから
『 ありがとう 』 に限らず全ての言葉にパワーがあるもの。


だから例えば、普段から
『 どうせダメだ 』 って言ってればそれがそのまま現実化するし

『 ふざけるな 』 とか 『 ばかやろう 』 って言葉ばっかり連呼してれば
当然、そう言いたくなる出来事が起きて、悪循環に陥ってしまう。








真希も実は最近いろいろあったもんですから、また
『 ありがとう 』 をいっぱいいっぱい言ってみようって、
わざわざカウンターを買ってきて始めたんです。


初日は5000回で止めました。


んで翌日に+2000回、次の日は+3000回、
合計10000回、 『 ありがとう、ありがとう・・・ 』 言いました。


そうしたら・・・・・・・・・・・・・









思いがけないところから、
真希の睾丸摘出をするための手術代を工面してもらえたんです。


真希は凄いビックリした。
ココでは書けないけど、夢にも思っていなかった流れと導きで
睾丸摘出するための代金として、真希は手にする事ができたんです。


今の真希にはおうちが苦しくて、そこまでのお金は作れなかった。


そして実は・・・・・








睾丸摘出手術させて頂きました!

すみません予告なしでいきなり・・もう真希には玉は付いてません。




性転換手術に比べれば、そんなに大きな手術じゃないし
小さな一歩かもしれないけど、真希にとってはおっきな一歩だ。




長期に渡る女性ホルモンの投与によって、
睾丸としての機能を破壊して萎縮させたとはいっても、

実際に真希から摘出した睾丸を見ると、普通の人より二周りくらい
小さくなった程度だそうで、なんか意外とそこそこ大きさもあって、

まだまだしぶとく男性ホルモンを放出していそうな感じがした。
摘出した事で、これから真希にどんな変化があるか楽しみです。







真希は摘出した自分の睾丸を、
消毒液に漬した状態で持って帰りました。
2398647788990.jpg
やっぱり内臓だから少しグロイので・・
でもこれが今回、『 10000回のありがとう 』 で出た結果です。


そしてまだまだ、1万回くらいで止めないです真希は。
もっと、『 ありがとう 』 って言いたくなる事を増やしていきたい。


ってゆーか、
『 ありがとうの回数 』 がそのまま幸運の大きさになるようです。



今辛い状況に置かれてる人にこそ、騙されたと思って
ありがとうの言葉の向こうで待ってる幸運に向かって、
楽しんでやってみる事をお勧めしますよ。



真希もこれから何万回まで言えるか、
そして、どんな幸運が訪れたかを報告していきたいです。







良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
