04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



宇宙を味方にする方法

今日は何回くらい、『 ありがとう 』 って言えましたか。



2353836635399.jpg
今日、通勤中の車の中で1万9999回で止めてパシャ!





真希みたいに1000単位で言わなくても、
1回 『 ありがとう 』 って言えば必ず、嬉しくて思わず
『 ありがとう 』 って言いたくなるコトが起きますよ。




不思議ですね。




でも大切なのは、

何か願いが叶ったら 『 ありがとう 』 、
いい事があったから 『 ありがとう 』 、
いい結果が出たから 『 ありがとう 』 、



それじゃダメなんですね。
現在 ( いま ) に、 『 ありがとう 』 でなくちゃいけない。




みんな忘れてしまいがちなんですね。
当たり前に感じてる事が、実は凄くありがたい事に囲まれてるって事。







『 現在 ( いま ) あるもの 』 に感謝すると、
宇宙の見えない力が味方をしてくれるそうです。


だから、普段からどんな時でも感謝を忘れない人は
やっぱり感謝してない人と、もの凄く大きな差を作るんですね。






『 ありがとう 』 の言葉は感謝の言葉です。


なんでもないのに、
『 ありがとう 』 をいっぱい言葉に出すって事は、要するに
そうゆー事ですよ。


言った数だけ宇宙が味方してくれるって事。






真希は前回の記事にも書いた通り、
『 ありがとう 』 をいっぱい言葉にして生まれた言魂を、
被災された人達に送りたい。
23538668773.jpg
ありがとう開始11日目、2万2000回です。






ありがとうに関しての記事が続いたから、
次回の記事は睾丸摘出した時のコトを書いてみよかな・・・







良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 壊れそうな心
genre : 心と身体

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
