08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



女性ホルモン

今日は女性ホルモンの投与を開始して、

777日目になります。



※今夜のバイトは臨時のお休みになりました! d (o⌒∇⌒o) b



や・・・別にただ、
ラッキーセブンのゾロメだからっていうだけの話。

ここで、初めて読む方に
男性に女性ホルモンを投与するとどうなるか、
っていうことをぶぅーちゃんがわかってる範囲で
記事にします・・・


以前はホルモンの注射を打ってた時期もあったけど、
電車を乗り継いで打ちに行かないといけなかったんで
途中から内服に切り替えました。

注射と違って、内服は持続時間が短いです。

あまり強力でない一番ポピュラーな女性ホルモンは
6時間位しか有効に効いてないから、維持するには
6時間置きに内服を継続しないといけません。
( ちなみに注射の場合は、1週間~2週間持続します )

当然、途中で止める事は出来ません。
投与を止めると、急激ではないにしても徐々に
男性化していってしまうし、更に進むと
酷い更年期障害が襲ってくるそうです。

6時間置きですから1日4回、それを毎日毎日
一生涯、投与を継続する事になります。

大体、6ヶ月もすれば不妊になるそうです。
1年経過すると、不可逆的変化になり
女性化した内分泌器官とか失われた男性機能は
二度と元には戻せません。

だから、趣味とか憧れとか遊び感覚で始めちゃうと
後悔する事になります。

それと、無視出来ないのが副作用。
ハッキリ言っていろんなリスクがあります。

肝臓に負担がかかるので肝機能障害、あと
血栓症、高脂血症、他、いろんな病気に注意が必要。

精神面でも情緒不安定とかあるし、最初の頃は
頭痛、吐き気もある。


でも、ぶぅーちゃんとかリンクしている中にもいる
ホルモン投与している方達は、『 性同一性障害 』
というものを抱えて、真剣に治療として行なっているから
後悔というのはあり得ません。

ここで誤解してほしくないのは、あたしらは
男性から、女性になりたくてホルモンしているんじゃなく
心の性が女性なので、女性の身体を取り戻す為に治療として
ホルモン療法を行なってるんです。

そこに、後悔なんてあるわけが無いですよね。

ぶぅーちゃんは777日だから、2年と47日経過しました。
一般的に女性化は3年間位まで続くらしいので、
まだまだ変化している途中ですね。


でも男性機能はとっくに失われて、
睾丸とか陰茎がものすごく萎縮してます。
もちろん勃起も全く起こらないです。

ぶぅーちゃんは女性とセックスした事は一度も無いから、
一度も使用することなく失われました。

一番変化がわかる事はやっぱり外見ていうか、
顔つきとか輪郭、体つき、とにかく筋肉と脂肪の付き方が
変化していきます。

ホルモン開始前は、鏡で見るブラジャー姿がどう見ても
男性が着用してるようにしか見えなかったけど、
現在は全く違和感が無くなっています。

胸も膨らんでいます。
ホントに今は女性のオッパイになってます。

一番嬉しい事はオッパイもそうだけど顔の変化ですね。
ぶぅーちゃんの場合、劇的に変わりました。

これがホルモン開始前の写真です。
127.jpg

そしてコレが最近撮った写真。
ドレス 184

整形とかは、目を二重にしただけであとは何もしてません。
とにかく髪質、肌質、輪郭、顔つきが凄く変わって、
周囲の反応もガラッと変わりました。

彼氏も出来て、今は幸せです。

今ようやく、
心の性に身体の方が近付いてきたから凄く嬉しい。

これからも一生、ホルモンのチカラを借りて
自分の本当のあるべき姿を取り戻していきます。


良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
