06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


睾丸摘出済み

今回は 『 ありがとう 』 のお話はお休みにして、
これから睾丸摘出 ( 治療 ) をする人達のために、真希が
手術した時のコトを書いてみよう。



真希は、2006年の6月9日から
女性ホルモンの投与を始めたから、もうすぐ5年になる。


始めたコロの最初の血液検査で、
真希のテストステロン値 ( 男性ホルモン値 ) は
アスリート選手並みとゆショックな結果が出た。


そー、その頃の真希はホントに
ほっぺがこけてゴツゴツした男顔だったから、とっても辛かった。






女性ホルモンの投与を1年も続けると、睾丸を破壊して
機能も停止して、精子も作られなくなるとゆー事だったから、

5年近くの真希は、確かに丸みを帯びた顔と体型に変化して、
アソコもかなり萎縮してちっちゃくなってた。


でも、

どーやら真希の睾丸はそれでもしぶとく
男性ホルモンを僅かでも出し続けてたっぽい。







3月25日、ついに真希は睾丸を摘出した。


真希が選んだクリニックは、
島根県にある 『 カズキプライベートクリニック 』 ・・凄く遠い。


埼玉から鉄道を使って、片道1000キロ近くもあるけど
真希は他のクリニックと比較したところ一番、力を注いでいて
とても信頼できると感じた。


ホームページを見て、よく読んでみると
どれだけしっかりされてる所なのかが分かる。







手術前に、しっかりカウンセリングして手術の説明を聞く。


手術台に横になるとやっぱり緊張していたら、
先生は会話ですごい和ませてくれたんで、安心できた。





麻酔は、いきなり局所麻酔するんじゃなく
最初に 『 笑気ガス 』 とゆーものを使ったんだけど、
初の笑気ガス体験の感想は・・・凄いなって思った。


笑気ガス ( 笑気麻酔 ) の効果は、
不安感や恐怖心が薄れて、痛みも感じにくくなるんだそうです。


まず鼻マスクを当てられて、深い深呼吸でガスを吸わされるんだけど
真希は手術の痛みに対して凄く不安でいっぱいになってたから、

( こんなんでホントに痛みとかダイジョブなんかな・・ )

って思ってたら・・・・・・・・





1~2分くらい吸ってたかな・・


全身の感覚が、
シュワシュワシュワシュワ・・・ってゆー感じで・・・

や、ジュワァァァァァーーーーーーってゆー感じかな、なんかまるで
このまま幽体離脱するんじゃないかっていうフシギな感覚で、
変な言い方だけど、全身の意識が無くなって夢の中にいるみたいだった。


でも、2人の男性医師のやり取りする声はハッキリ聞こえてる。


真希も意識はあるんだけど、半分は眠ってるのか
目を開ける気にはならない。


ボーっとしてると、アソコに局所麻酔を打たれた。
痛みは感じたんだけど不思議、どうでもいいやって思った。






そして、完全に麻酔が効き始めたコロ手術開始。
全然痛みは無い。


てゆか、局所麻酔が効いてるコロには笑気麻酔が切れてるんで、
先生と普通に世間話しながら手術してる。


なんかゴニョゴニョやってるなーっていうだけで、痛くはなかった。


最後、摘出した睾丸を見せてもらって
溶ける糸で縫って終了。







なんかあっけなかった。
全然心配するコトなかった。


とても安心出来るクリニックで、
真希はお勧めしたい。


終了後も、終わったからハイさよならってゆーいい加減さは全く無くて
アフターフォローもしっかりされてる。


いいクリニックにめぐり合えて、大きなホルモン治療が出来た。
ありがとうございました。








手術後すぐに、アソコに変化が現れてた。


5年間の女性ホルモン投与で、真希のアソコは
凄く小さく萎縮していたんだけど、術後は更にちっちゃく

もっともっと、
ほんの僅かな力も徹底的に抜け切ったような状態になった。







てゆか、以前あれほど萎縮してても
まだ微量に男性ホルモンを分泌してたみたい・・・


確かに身体は丸みを帯びていても、実はまだ
しぶとく筋肉が太い部分もある。


全身の筋肉だから当然、顔の筋肉もまだまだ変化するはず。


真希はまだ100%外見の女性化が終了してない。
これからが本番だ。







良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : よし今書いておこう♪
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
