10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ありがとうの法則

この記事では、もいちど 『 ありがとう 』 のすごさとフシギを
オサライしときますね。



『 ありがとう 』 を何万回も言い続けると、奇跡が起きる。





ふつうは、なにかの原因によって
『 ありがたいな 』 って思うコトが結果として起きてから
『 ありがとう 』 ってゆーものですよね。


でも、この原因と結果をひっくり返しちゃって、
『 ありがとう 』 って結果を先に言葉にして言っちゃうと

その結果が出るようにつじつまを合わそうと物事が整いだして、
『 ありがとう 』 って言わざるを得ないコトが起こり出す。





しかも、
『 ありがとう 』 を言った回数でスゴイ事が起きるレベルも変わってくる。


真希は、『 ありがとう 』 を4000回位、
ずーっと言い続けてたら、かけがえのない初めての彼氏ができました。

しかもその彼は、真希を女性として愛してくれただけじゃなく
真希の女性化に関係するコトをたくさん叶えてくれる人だった。


他にもいっぱい 『 ありがとう 』 のフシギな奇跡が起きました。





回数によっていろんな段階がある中で、5万回になると
自分だけじゃなく周りの人達にもいいコトが起こり始めるんだそう。


実例で、10万回の 『 ありがとう 』 で、
末期ガンだった人が完治しちゃったのは有名な話。

で、20万回になると運命が逆転し始める。
100万回になると、別次元に入るとか。


あと、
年齢×1万回で第1段階の奇跡、
年齢×2万回で第2段階の奇跡、
年齢×3万回で第3段階の奇跡が起きて、

段階がおっきくなるほど、信じられないくらい良い事が
起き始めるんだそうです。





それときょーみ深い実験が・・

ふたつのガラス瓶に水を入れて、
片方には 『 ありがとう 』 の紙を貼って、
もう片方には 『 ばかやろう 』 の紙を貼って、
水の結晶を検査してみました。


そしたら 『 ありがとう 』 の水はキレイな結晶を作ったんだけど、
『 ばかやろう 』 の水の結晶は無残に壊れてしまったそう。





何度か前にも書いたけど、
言葉には 『 言魂ことたま 』 といってチャンとたましいが宿ってるから、

『 ありがとう 』 とか 『 ついてるな 』 とか、『 感謝 』 の言葉を
いっつも言ってる人は、自然に結果もそうなってくるけど

『 ばかやろう 』 とか、どんな理由であっても、
いつも人の悪口とか言ってる人は、悪い波長を持つ言魂が、
またそう言いたくなる結果を引き寄せてくるし、

なによりも、『 ばかやろう 』 ってゆー結果につじつまが合うよーに
物事が整い出し始めちゃうわけだから、絶対に言わないほうがいいです。


恐ろしいのは、悪口の回数にもトーゼン段階があって
その回数がある段階に来ると、

自分だけじゃなく愛する人とか、かけがえのない自分の子供とかに容赦なく
『 結果 』 がやって来てしまうこと。


そんなの絶対にやでしょう。





それと 『 ありがとう 』 の、もひとつ嬉しい効果が

『 ありがとう 』 を何万回と言い続けてると、
自分が言ったコトが早く実現し易くなるんだそうです。


言葉が即、現実化し易くなる・・・
とゆー事は、悪い言葉を言ったらそれも即、現実化し易くなるけど
シンパイいらない。


ありがとうを何万回、何10万回って言ってる人は、
悪口が出てこなくなる。

悪口をゆー気に全くならない。
だから悪い波長も寄ってこなくなる。





『 ありがとう 』 の力のコトは、みんなに知って欲しいです。

ただ人によって、いろんなやり方があっていいんで
真希のよーに毎日3000~5000回言い続けるのが得意な人、

普段から何かにつけ 『 ありがとう 』 とゆーよーにする人、

なにもするコトないから、じゃあボーっとしてるより
『 ありがとう 』 を言い続けてみよかなって人、

カーステの音楽の歌詞をゼンブ 『 ありがとう 』 に置き換えて歌ってみる人


とにかく、1回の 『 ありがとう 』 だって必ず
『 ありがとう 』 って言いたくなる事が起きるんですから。





そして、奇跡が起きるための貯金は全部、
被災された人達に届け~!!



→ 『 ありがとうを唱え続けて起きた奇跡集 』 ←

良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme :
genre : 心と身体

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
