11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



皆は私

『 ささ焼きプリン 』 だいひょートリシマリやくの、真希です。



29903238674.jpg
40万アクセス達成できました。
ありがとうございます。






真希のブログ 『 ささ焼きプリン 』 は、
2008年の5月に開設したんです。

そーいえばちょーどまる3年になるっぽい。


もともと女性化日記なんだけど、なんだかいろんなコト書いてて
なにがしたいのかワカンないブログになってる・・ すみません。








今、むちゅーにナッテんのはやっぱり 『 ありがとう貯金 』 。


『 ありがとう 』 をいっぱい、何万回って唱えると
奇跡が起きたり、すんごい良いコトが起きるのが分かったから、

真希はその奇跡を自分のためじゃなく、地震で被災された人達のために
唱えてます。





自分のためじゃなくて、人のためにってなると
モノスゴイ頑張れるんですよね、人間て。


自分のためにだと、別に疲れたら止めちゃえばいいし
いつでもあきらめられる。


使命感も責任感も罪悪感も、なんにも感じないからじゃないかな・・
だから、ひゃくぱ自分のためだけだと虚しさが残ります。


人はヒトのために生きれるイキモノらしい。












ここから先は、また真希に神さまが降りてきてるから
そのまま素直に、浮かんだ文章を書いてみます。











真希が以前、4年ほどトレーラーのお仕事をしてた時は、

いま考えてもムチャクチャ壮絶なお仕事で、そのまま続けていたら間違いなく
作業中か運転中に、真希はこの世を去ってた。







それでも4年も勤められたのは、自分のためじゃなかったからだ。
そんな気持ちはコレッポッチもなかった・・


真希が、そのトレーラー会社に入ろうって決心したのは
全てお母さんのためだ。


地獄にいくよーなものって知ってて、真希はその会社に飛び込んだ。







面接の時に社長が前もって真希にゆった。

『 キツイよ。体力だけじゃなく精神力の世界だからね。 』







真希は決心・・とゆーか覚悟を決めた。

『 お母さんのために死のう 』


なんかそうゆっちゃうと、お母さんのせいにしてるみたいだけど
そーじゃなくて、純粋にお母さんを助けたい、
楽をさせてあげたいって思ったから。


ウソじゃなく本当に、
とーじの真希はガンガン自分の命を削りまくってお仕事してて、

死ぬよ?ってゆわれたら、あ、そうって返す勢い。









でも真希はホントに、地獄に飛び込んで良かったって思ってる。


前にも書いたけど、もし真希が地獄をよけて行ってたら
実は女性化する道は通れず、そのままオトコの姿で苦しんでいたし、

真希にとって凄い力を持ってる彼氏ともすれ違いになってたし、
ぜったい孤独な生活をしてた。


もともと真希はそゆ性格だったし。








人間にとって、ホントの意味で 『 かけがえのない宝物 』 、
たましいに深く刻まれるほど大切な物、
お金じゃ買うコトができない幸せって、近所には無いんです。


カンタンに手に入んないんです。
険しい山を登りきらないと、絶景は見られないんです。


ほんと、振り子と同じで
チョット持ち上げて離したくらいじゃ、チョットしか振らない。


カンタンに手に入る近所に宝物はない。






真っ黒の闇を知るからこそ、白の白さが際立つ。






人間にとって、試練の大きさが大きいほど
苦しければ苦しいほど、涙をいっぱい流した人ほど、
とっても大きな幸せがやってくるものです。






地震で被災された人達は今、
すごく険しい山登りに挑んでる。


だれも手に出来ないような、すごく大切な何かを掴むために。








登りきるとそこには、
すばらしい絶景が待っていますよ。










被災していないからといって、私達は無関係なんかじゃない。
他人事なんかじゃない。


たましいは繋がっているのだから。


『 個 』 に枝分かれしているだけで、樹木のように枝分かれしているだけで
みんな元はひとつ。


なぜ人のために生きれるのか。










『 皆は私だから 』



49764976497649.jpg
ありがとうの言魂貯金44日目、
10万4976回です。

どうもありがとう。











良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
