05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



真希とトレーラー

こないだ、お仕事が終わって駐車場まで歩いてた時のこと。



会社から駐車場までちょと距離があるんですけど、
真希は仲良しのお友達と、オシャベリしながら歩いてました。




歩道を歩いていたら、
むこーから大きなキャリアカーのトレーラーが向かってきたんです。


お友達のミンナは、真希が以前
キャリアカートレーラーの運転手屋さんだったコトは知ってるから、
みんなして、前を通過していくトレーラーを眺めて


『 真希ちゃんコンなの乗ってたんだ、すご~い! 』 って
真希はゆわれて、なんかうれしかった。

真希ちゃんがトレーラーに乗ってたなんて信じられないって。
女の子でトレーラーなんてアンマリいないですからね。





トレーラーでボロゾウキンのよーに真っ黒んなって働いてた時は
まだホルモン前だから、ドッカラ見ても男性の姿。

でも、じゃー今すぐトレーラー運転してってゆわれたら
ナンのチューチョもなく走れますね。
全長20めーとるまでケーケンありますから。


真希は、
トレーラー運転手屋さんはかんぜんに引退しております。

393993976662.jpg
こちら、彼氏が真希にプレゼントしてくれた8台積みのモケーです。
前にも載せましたけど。

引退した真希にとっては、いい思い出みたいな宝物・・

3939889439012.jpg
スゴイばきゅーむかー・・・・ じゃなくトレーラーでしょー。
ひよこはトレーラーはドーデモいいみたい・・










・・・今日は、真希お休みです。

3934011277594.jpg
いつものよーに、ぬいぐるみと一緒にゴロンってしてます。
素の真希は、いつもこんなかんじ。
フダンは幼児コトバ連発しまくってる幼い子です。


そそ、プロフ写真変えちゃたけど・・・まえのがいかったかなー





1900003776.jpg
『 ありがとう貯金 』 開始96日目、
ついに、19万回になりました!

1日あたり、1979回です。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : のんびりきままに
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
