09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



七夕のプレゼント

七夕に、嬉しいプレゼントがあったんです真希。



運転手屋さんをしてる真希の彼氏は、
帰りが遅くなるコトが多くて、まだ一緒に住んではいないし
お休みも合わないから、なかなか会えない。




そして、休日返上でお仕事をこなしてた彼はやっと、
タイボーのお休みが取れた。

その日はなんと7月7日・・・ 七夕たなばただった。





真希は前日に、彼が7日にお休みが取れるコトが分かったから
バイト残業の日だったけど、定時で上がらせてもらった。


真希は最初、
『 え、ぢゃあ真希もバイトお休みにしてもらおーかな・・ 』

ってゆったら、彼が
『 ちゃんと定時までがんばったら、いいコトあるかもよ 』

ってゆわれた。





真希はバイトをチャンと定時までやって、わくわくしながらオーチに着くと
彼が真希んちに来てくれた。


彼は、

『 真希ちょっと夜ゴハン食べて待ってて 』
ってゆって、真希をオーチに入らせといて

なにやら真希のヒヨコカーに乗り込んで、ナニかを始めたよーす。






『 いいコトあるかもよ 』 ってゆってたから、真希はオーチで
思いっきりジャガイモの煮っ転がしを食べながら、
なんだか楽しみに待ってた。


そーしてしばらく待ってると、彼が
もう来ていいよって呼んでくれた。




真希がヒヨコカーに乗り込むと・・・・・

20110707.jpg
コレは・・ 見なれないカーステが!!

真希はすごいビックリした。



実は、2009年のクリスマスに彼が真希のためにプレゼントしてくれた
とっても可愛いポータブルMDプレーヤーがある日故障してしまって、
( その時の記事→ よみがえる思い出 ← )

それ以来、いっぱい録り貯めてた真希のMDが聴けなくなってて


真希
『 壊れちゃったけど・・ いいんだ。 』
『 可愛いプレーヤーだから持ってるだけでいい 』

だいーぶ前に、彼にゆったコトだけど
彼は何とかしてあげたいってずっと考えていてくれてた。



彼は、ヒヨコカー ( エッセ ) にMDデッキを取り付ける方法を調べて、
エッセ用のパネル ( デッキの周りに付くパネル ) も買って、
MDデッキ自体もかなりこだわって選んでくれたみたい。


彼は、真希がゆったコトはいつまでも覚えててくれて
真希のコトはいつも一生懸命に考えてくれる。






真希のバイト先って距離があるから、
これからは通勤がとても気持ちよく楽しく通えます。

MDだけじゃなくCDも聴けるもん。


七夕の日に、
『 またMDが聴きたい 』 ってゆー願いが叶えられました。





ありがとう!





220707.jpg
『 ありがとう貯金 』 開始111日目、
22万0707回になりました!


1日あたり、1988回ですね。






良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 愛のかたち
genre : 恋愛

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
