07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



純粋そうに見える

きょーわ、かんたんなのんびり日記です。



真希です。

11310281131028.jpg
プロフ写真変えた。
これは、7月始めのコロ撮ったやつ。

やっぱりタマ取って、
ホルモン治療5年2ヶ月超えたからだいぶ変化したかな。




タマ取ってからは、ホルモン注射を週に1回から
2週間に1回にしたけど、真希はそれくらいがちょうどいいかも。

産婦人科屋さんにもスッカリ覚えてもらえて、
真希が待合室のイスにチョコンて座ってると看護士の人が

いつも 『 真希ちゃん! 』 って手を振ってくれる。





そいえば今週お注射の日で、真希は
カウンターの前にある長イスに座って待ってたら、
隣りに座ってたおばちゃんが、声をかけてきてくれた。


『 ここの長イスは、○○の順番を待ってるの? 』

真希
『 いや、そうじゃないですよ 』


ってゆー、まあ何気ない会話から始まったんだけど、
いろいろ話しかけてきてくれてるうちに、
お注射を打ちにきてる事を話したら、


『 不妊治療とかで来てるの? 』 と聞かれたんで、
真希は性同一性障害であるコトをゆった。



びっくりしてたけど、話してくれた事をすごい喜んでくれて、

『 私も、はるな愛ちゃんダイスキなのよ。 』
ってゆってた。




真希のコトも、

『 綺麗ね・・・ あと、凄く純粋そうに見える 』
ってゆっていただいた。

だから話しかけてくれたみたいだ。

『 純粋 』 ってゆわれるのもそうなんだけど、
真希はとにかく、『 天然 』 ってゆわれるのが凄く多い。




考えてみたら、隣りで待ってる人とお話しするって
ふつう無い・・

真希はそーとー話しかけやすく見えるんかな。
天然だし、ゆるキャラ部門?





『 また会いたいわ 』


メアドとか電話番号とか交換する前に、
おばちゃん順番きて、一言そうゆわれて別れました。


また会えるかな。







20110807.jpg
3月22日から開始した 『 ありがとう貯金 』 、
24万4000回になりました。







良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : フォト日記
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
