06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



かわいいってゆわれた!

今日は、神さまからのメッセージ記事じゃありません。
性同一性障害者としての内容です。



真希はメインのお仕事以外に2コくらい、
派遣会社に登録してますよ。

まーみんなアルバイトですけど。



そのうちのイッコは日雇いで、
お仕事する現場もあちこちに行ってました、こないだまでわ。

真希はキホン人見知りでおとなしい子なんで、
あちこちの会社にお仕事しにいくのはかなりユーキいりました。




でも、意外とナンとかナッチャウもんですね。
なんかミンナ優しい人たちバッカだったから。

ここ1~2ヶ月でもたくさんの人に出会って、
オトモダチもいっぱいできました。





真希は戸籍上はまだ男性だけど、
履歴書には女性にマルして面接を受けてます。

厳密にゆえばある意味性別を偽ってるわけですけど、
真希は何もウソは付いてません。

真希のココロが女の子なのは事実ですからね。





最近ではナンか、男の娘ってゆーのが話題になってるみたいですけど

あくまでも女の子の格好するのがスキとか、
シュミは女装ですとか、

その人たちは、ココロは男性ってゆー人が多い気がします。
まあ中には本当に、ココロの性が女性ってゆー人もいると思うけど・・





真希は、2年半のカウンセリングを受けて専門医から
『 あなたの脳は完全に女性です 』 って言葉を頂いて
正式に 『 性同一性障害 』 って診断されました。


ふつうは、
なんかの病気って 『 診断 』 されるのは嬉しいコトじゃないけど
真希はすごく嬉しかったんです。





たぶん、正式に診断されるコトが 『 嬉しい 』 って思えるのは
性同一性障害くらいかもしれない・・
( あでも状況によっては他にもあるか )





性同一性障害者 ( 男→女の場合 ) にとって一番巨大な苦痛は、
男の体を持ってしまっているコトです。


『 なんで男の体なの・・・オンナなのに 』

もう脳から女性なので、
それを強引に男にもっていこーとしても不可能なんです。

それは普通の女性に、
『 あなた、なんとかして男性になりなさい 』 ってゆってるのと同じ。

そんなのムリに決まってます。





中に入ってる人は本当に、完全にふつうの女性なのに
外側は男性の着グルミを着ちゃっている状態なわけですから、

女性の洋服着たりお化粧したりして、
本人はココロの性別のとおりに正直に行動しているだけなのに、

『 気持ち悪い 』 とか 『 気色悪い 』 とかゆわれるんです。





そこで、治療する必要があるわけです。
『 体 』 のほうを女性に変えていくホルモン療法です。

体だったら、ホルモンの力と外科手術で変化させられますからね。


そして、正式なホルモン療法を行うには
キチンと正式に 『 性同一性障害 』 って診断されないといけない。





これで、
診断されるのがなんで嬉しいのか分かってもらえるでしょうか。

そして、
どれほどの苦しみを背負っているか分かってもらえるでしょうか。


男性の姿でいくら必死に、
『 心は女性なんです 』 ってゆってもココロは目に見えないし、
周りの人の目に映るのはどうしても外見ですからね。





真希はタマも取っちゃって、
女性ホルモンの投与を5年4ヶ月継続して豊胸手術もして、
女性名に改名も済ませて、彼氏もいて、

一瞬タリトモ男性に戻るコトなく、
生活すべてにおいて女の子として生きてます。



コレは 『 シュミ 』 じゃできません。
タンナル 『 憧れ 』 じゃ、そこまでできませんよね。

大体、女性ホルモン投与だって1年も続けたら
もう後戻り不可なんです。

女性ホルモンによって男性機能が破壊されますから。
取っちゃったタマだって、元にもどそーたって不可なんです。





真希は、女性器を作るまではお金の問題でまだムリですけど
事実ジョー、女の子として全く問題なく生活してるので幸せを感じてます。

最近、あちこちのバイトに行った先で、
5~6人の人から 『 かわいい 』 ってゆわれました。

とっても嬉しい。






でも真希は、『 男の姿でいた苦しみ 』 を知ってる女の子なので
現在その状況にいて頑張ってる人たちのためにも、

いまはこういった記事を書く位しかできませんけど、
出来るだけ一般のカテゴリに記事を投稿して、性同一性障害の事を
知ってもらいたいと思います。

26692669.jpg
かわいいって! かわいいってゆわれちゃった!





※3月22日に開始した 『 ありがとう貯金 』
 現在、27万2100回になりました。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
