04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ココロを白い紙に戻して

『 神さまからのメッセージを読むまえに 』 、とゆーいみで
この記事を書きました。



真希は、神さまからのメッセージを記事にしています。





その記事には、
たくさんの人に伝えたい、とても大切なコトが書いてあるんですけど、
真希がいちばん心配してるのは、

『 宗教のお話? 』 って思われることなんです。



やっぱり 『 神さま 』 って書くとみんな
『 宗教? 』 って想像しちゃうかもしれないですけど、
『 宗教 』 を創ったのは人間です。

『 宗教 』 って聞いてあんまり良いイメージをわかなくしたのも人間です。





もちろん、いまある宗教の中で真実を伝えているものは
いっぱいあると思います。


でもみんなが、特に宗教に入ってない人たちなんかが
『 神さま 』 とかって聞くと、あんまり良いイメージ持たない人、
多いと思います。

よく聞くのが、
『 なんか悪い宗教にでも入ってんじゃないの? 』 ってセリフ。





そこのトコが真希は、人のココロとか意識に
ものすごい悪循環が生まれちゃってるって思います。


『 神さまのコト 』 とか、『 真実、真理 』 とか、
『 宇宙の摂理 』 とかってゆーのは、人間が創ったものじゃありません。


根本的な元からある次元の世界のもので、
ものすごく大きな力の中にわたしたちが生かされてるわけですから、

それをゼンブひっくるめて 『 宗教? 』 って考えるのはおかしいです。






神さまからのメッセージって聞くと、ナンか
特別なデキゴトみたいに思われるヒト多いかもしれないです。

神さまが姿を現して、『 降臨 』 みたいな感じで。





でも実は、今みえてるもの感じてるもの全てが
神さまからのメッセージなんですよ。


何ごとも、
偶然に見たり、聞いたり、感じたりしてるわけじゃない。

偶然テレビとかで、
ためになるお話しとか役立つお話しを聞いてるわけじゃない。

偶然、職場でそこにいる人たちに会うわけじゃない。





だから誰に届くかじゃなく、誰が聞こうとするかです。

それを見て、聞いて、感じて、経験した事に、
知らんぷりするのか、立ち止まって考えるのか、行動を起こすのか、

ぜんぶその人の選択、おっきく考えれば世の中の選択、
世界の人たちの選択しだいです。




そして、『神さま』の正体は『命』そのものです。
神とは自分自身のなかにあるんです。

それこそが、神さまが決して一つの姿で現れたりしない理由なんです。


だいたい、
すごく科学が進歩した現代でも作れない、
自然とか人間とか、『 命 』 を生み出してる宇宙の摂理が、

『 偶然 』 とか 『 たまたま 』 なんて
テキトーであいまいな事すると思いますか。


チョー高性能のコンピューターでも敵わない精密なコトを
地球や宇宙規模で起こしてるものが、本当に

ナンの意思も力も働いてないと思いますか。


そもそも、
そーいった見えない大きな力の存在とか、神さまのコトを信じないとゆーのは
自分の 『 命 』 も信じないってゆーのと同じコトです。

人間はどんなに頑張っても、アリンコ一匹さえ作れないんです。
人間に 『 命 』 を作るコトはできません。






人にとっていちばん大切なココロとか、忘れちゃいけないコトとか、
気づかないといけないコトとか、いっぱい大切な事があるのに、

一部のお金儲けだけが目的の人たちが作った宗教とか、危ない宗教とか
人間が勝手に作ったものの影響で、みんなが

目に見えないものはどーでもいいって、どんどんすさんでいっちゃって

宗教とは関係ないホントの神さまのメッセージも、
聞かなくなっていっちゃってるんです。





真希のブログは、もとは女性化治療してく日記ですけど、

流れで、神さまからのコトバをみんなに伝えていかないといけない
使命を真希は感じてるので、

こーゆーお話しには真剣になんかなれないってゆーかたも、
ちょといったんココロを白い紙にもどしていただいて、

読んでほしいです。
メッセージは、カテゴリー別に分けてあります。





この記事を最後まで読んでくれて、ありがとうございます。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : みんなに紹介したいこと
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
