05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30万回ゆーとどーなる!?

『 ありがとう貯金 』 ついに30万回超えました!
※最後のほう、追記しました。



今まで、100均のカウンターは白いの使ってましたけど・・・

3000001126.jpg
ピッタリ300000回になったトコロで、いい機会だから
色違いの買ってきました。

コンドはオレンジのやつで30万回からスタートです。





トコロで前回もゆいましたけど、最近じぶんが思ったコトってゆーか
『 こうなったら嬉しい 』 ってゆー事が、そのとおりになる件
どーやら間違いないです。

もちろん、思ったコトがゼンブそのとおりになってるわけじゃないですよ。
そーゆー事が、明らかに増えてきてるって意味です。





今日はココでひとつキョーミ深いお話ししよかな。





人間は死ぬと、借り物の肉体を抜け出て 『 魂 』 だけになります。

『 魂 』 とか信じないってヒトいますけど、
言い方を変えると、コレがよーするに 『 命 』 なんですよ。

だから信じるとか信じないの問題じゃなく、『 たましい 』 って
『 命 』 のコトをゆってるんです。


『 命が宿る 』 と 『 魂が宿る 』 はおなじコトです。


だから 『 霊とか魂なんかあるわけない! 』 ってゆーのは、
『 私には命なんか無い! 』 ってゆってるのとおなじです。

『 目に見えない 』 と 『 無い 』 は違う。





お話しが反れましたけど、ヒトは死んで 『 魂 』 だけになると、
すごく戸惑うコトがあるんです。

それは、『 不可能 』 がなくなってること。





どーゆーコトかとゆーと、たましいが人間ってゆー肉体に宿ると
たくさんの制限が設けられてるわけです。

いっぱいありますよ、
時間の制限、距離の制限、空間の制限、移動の制限、
ホカにも色んな制限、出来ないコトもいっぱいある。

でもたましいには元々無いんです。
ゼンブ可能になってるんです。





死んだヒトがまず戸惑うのが、
『 じぶんが考えたコトが、その瞬間に実現しちゃう 』 って事。

だから最初はすごく慎重になる。
思った瞬間にそのとおりになっちゃうから。


『 あの人に会いたい 』 って思った瞬間にその人の前に移動してるし
『 みんなに知らせたい 』 って思った瞬間、全員の前に同時に
現れる事もできるし、

誰が何を考えてるのかゼンブ分かっちゃうし、
じぶんが今まで生きてきた人生をゼンブ 『 一瞬 』 で思い返せるし

たましいには元々、制限とか限界がないんです。







たましいは、『 考えたことが、すぐに実現する 』 。
真希は最近、『 考えたことが、そのとおりになるコトが増えた 』 。


よく考えてみると、
たましいの次元では時間の概念がないからすぐにそのとおりになるけど、

物質界の人間では、実はもうさっそく実現に向かってるのに
『 時間 』 ってゆー制限があるから分かんないだけなんですね。





だから、時間の概念がない世界では
真希や、みなさんの思いや願いはもうぜんぶ叶っているんだけど、

その人の意識次第で、時間が経つにつれて
『 やっぱダメかな 』 って思えばやっぱダメになるんですね。




真希が最近、『 思ったとおりになった!! 』 って出来事は、
『 ありがとう 』 ってゆー 『 結果 』 を何万回も何万回も唱えて

じぶんの否定的な考え方を、『 結果 』 の方から改善していったので、
一切否定しなかったコトが現実に起きたのかなって思いますね。

3013001126.jpg
現在30万1300回です。 今日は1日で2320回唱えました
ちなみに右のクマはマウス・・・クマなんだけどマウス。
黒ネコは彼氏に買ってもらちゃた。 真希のお気に入りです。



【 追記 】
最後に、たましいは限界がない、
なんでも可能って書きましたけど誤解しないでクダサイ。


だからといって、
『 じゃあ死んだほうがいいじゃん 』 ってゆーコトにはならないです。

ひとりひとりに、
キチンとおっきな課題を課せられて生まれてくるんですから、
死んだほうがいいといって自殺とかしちゃうと、せっかく
それまで乗り越えてきたもの全部イチからやり直しになります。


テキトウに生まれてくるなんて、宇宙はそんないい加減なコトはしません。
人の人生は、生き抜くコトに価値があるんです。





今日もありがとう。

ありがとう貯金とは → 『 ありがとうの法則 』 ← クリック!





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 成功の為の気付き
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。