08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


『 女の子 』 に戻るために

女性ホルモンの投与を始めて、今日で2000日目になりました。



すみません、今回は神さまからのメッセージはお休みです。





真希は、2000日前からずっと
女性ホルモンの投与を継続しています。

2000日とゆーと、5年と175日になります。


この記事では、初めて読まれる方や状況がよくわかんないとゆー方に、
真希はいったい何をやってるのかとゆーのを解説したいと思います。





まず最初にハッキリゆわせてください。

真希は、
『 オカマの人 』 とか、『 女装趣味の人 』 とか 『 ニューハーフの人 』
ではありません。

『 性同一性障害 』 と、正式に診断されてる人です。




真希は、
『 完全に女性の心を持ちながら、男性の体で生まれてきてしまってる 』
と、専門医の先生に告げられました。

その言葉を頂くまで、2年半のカウンセリングを受けました。





分かりやすい表現でゆーと、

『 ふつうの女の子 』 が、『 男性の着ぐるみ 』 を着ていて、
それを脱ぐコトが出来ないとゆー状況でした。





決して、ふつうの男性が 『 女性になりたい!! 』 とゆって、
女の子をめざしてる!!とゆー事じゃないんです。

『 アコガレ 』 だとか、『 シュミ 』 だとか、
そこに、自分の意思はコレッポッチも働いてないんです。





ふつう女の人は、『 わたしは女性になりたい 』 ってゆー
意思が働いてるわけじゃないですよね。

男の人も、『 わたしは男性になりたい 』 ってゆー意思で
男性になってるわけじゃないです。


何にもしなくても女性、何もしなくてもスデに男性なわけです。





それと同じコトで、性同一性障害者である真希のココロは、
じぶんの意思とは関係なく、元から女の子なんです。


『 女の子になりたい 』 んじゃなく、
『 女の子に戻りたい 』 が本当のコト。

それは性同一性障害の人たちミンナそうです。





真希とは逆の、『 男性の心 』 を持っている 『 女性の人 』 も
男性になりたがってるわけじゃなくて、

男性の体を取り戻したい、ホルモンの力で男性の体に治療したいと
がんばってる。


着ぐるみの中に入ってる人が正真正銘オトコの人なんですから、
あたりまえのコトです。





性同一性障害の辛さは、
実際に経験してみないと分からないです。

真希は5年半前、まだ外見が男性のまんまだったコロ
一番辛かったのは、男性扱いされちゃう事でした。




どこから見てもオトコだったから仕方ないんですけど、
中にいる人は女の子でしたからね。


相手の人は、目の前にいる人が実は女の子であるとも知らずに
アダルトビデオの話題だとか、風俗の話題だとか、

オンナのお話しばっかりするし、目の前でエッチな本を読まれるし、
目の前で立ちオシッコされるし、完全に男同士の付き合いや接し方で

真希は死ぬほど嫌でしょうがなかった。





お仕事中、オトコ扱いが余りにも辛くて陰で泣いていたけど、
周りはの人たちは、

『 ナンでこの男は泣いてるのか? 』 ってゆー感じで、
さっぱり理解されなかった事も辛かった。





これだけでも、『 女の子の格好をするのが趣味 』 という方と
状況がマルっきり違うコトが分かってもらえますかね。


『 女装趣味 』 とゆーのが悪いわけではないですよ。
それはあくまでも趣味で、人からとやかくゆわれる筋合いはありません。

ただ、『 性同一性障害 』 とは別物とゆー事です。





真希は、『 女の子に戻るために 』
女性ホルモンの力を使って、『 治療 』 を行ってきました。

女性ホルモンの投与は一生涯続きますけど、
治療なんですからぜんぜん苦じゃありません。





それに真希はもう 『 女の子 』 を取り戻してます。
22312234122342.jpg
最後まで読んでくれて、ありがとうございます。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 伝えたい事
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
