08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



超衝撃的なユメ!!

3日前の夜中に見た、夢のお話しです。



今までいろんな設定の夢を見てきたけど、
3日前に見た夢がいちばん、『 衝撃 』 がすごかった。




ちょと部分的に忘れちゃったけど始めは、山くらいのおっきな建物があった。

それが、何かの衝撃でグラァ~って傾いた。
あまりの大きさの建物が傾き始めたんで、真希は

『 あ!! 』 って叫ぶと、




そのまま横倒しになって、町全部が下敷きになっちゃった。
その後がたいへん。




真希はそれを遠くから見ていたんだけど、
倒れたトキの衝撃波がスゴイ勢いでコッチに向かってきたんで
急いで1メートルくらい落ち込んでる畑に飛び込んだ。

その瞬間、アタマの上を衝撃波がブワアァー!!って走っていった。





たいへんなコトが起きたと思っていたら、実は何が
そんなおっきな建物を横倒しにしたのかが分かった。



『 超巨大な隕石 』 が落ちてきた。

信じらんないくらい巨大。




真希は逃げようとするんだけど、遠くの夜空に
早くも次の隕石が、燃え盛りながら落ちてきた。

その大きさといったら、距離はすごく遠いのに
見た目は満月の30倍くらい。


それがメラメラと真っ赤な炎の尾を引きながら、地上に向かって・・・




真希はそれを背にして走って逃げてはいたけど
あまりの恐ろしい光景に、

『 あんなのが落ちたらもうおわりだ・・ 』 って覚悟した。


その次の瞬間、




ドッカーン!!!!!!

今まで聴いたコトないものスゴイ爆音がして、地面がふっ飛んだ。
夢なのに、音がすごかった。





地面がふっ飛んで、真希の体もふっ飛んだ。
なにもかもふっ飛んで・・・ ナンにも無くなった。





そこでおしまい。
とにかく、夢なのに衝撃がすごかった。

音もハンパなくでかくて、ビックリした。




真希は今まで、夢で何度も大地震とかの予知をしてきた。

阪神の大震災のトキも東北の大震災のトキも、
『 もうすぐおっきい地震がくる 』 ってゆ感じで予知してましたけど・・

さすがに巨大な隕石はないでしょ。





でもあまりにもインパクトありすぎな夢だったから、
真希の中ではいちばん的中する 『 夢診断 』 で、
『 隕石 』 の夢の意味を調べてみた。


そうしたら・・・





11月13日に公開した記事、→ 『 29万回の異変 』 ← で、
真希は意味深に 『 真希は将来、何かしでかします。 』 って書きました。

それがナンなのかはナイショですけど、かなり影響が大きいコトです。




それで、『 隕石 』 のユメの意味を調べたら、
あまり詳しく書けませんが、それが実現するコトを意味してました。





ありがとう貯金も、現在31万1300回になっていて
いま真希の環境は最高潮にきています。


記事にも書いてありますけど、時間はかかります。
でも真希は必ず、ナニかを実現します。





そしてそして、
48万アクセス達成ありがとうございます!!


感謝を込めて、この写真をどうぞ・・・

201112102345.jpg
はい、皆既月食23:45分に撮影しました。
ばっちりっしょ。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : こんなことがありました
genre : ブログ

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
