04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



しあわせになれる

真希は、たぼーでした。



ひさしブリの更新です。
いつも見に来てくれてたヒトごめんなさい。




真希ちょと忙しかったです・・たぼーでした。
おーちのいろんなコトの整理と、お片づけです。


真希はきのー、
トーキョーちほーさいばんしょに行ってきたんです。

初めてでした行くの。





何でそんなトコに行ったんかはちょと書けませんけど、
まあ、『 おーちのコト 』 っすよ。

真希がなんか悪いコトしたとかじゃないです。




ひとつ、ゆえるコトは、
とても良いほうこうに向かってるって事ですね。

悪いほーに行くわけないですよ真希はもう
『 ありがとう貯金 』 も今、31万6209回になってますからね。

前に比べるとダイーブ、ペース落ちちゃったけど・・・
1日で9千回唱えたのがサイコーです。




日常の、いろんなコトがナニモカモ、
嬉しいコトや楽しいコトや、幸運なコトに流れていってます。

ウソじゃないですよ、
『 コトバ 』 の持つ力ってホントに凄いなって実感してます。





そして最近、真希はちょとビックリする現象が起き始めてるんです。

以前にも書いたけど、最近
『 自分が思ったコトや願ったコトがその通りになる 』

ってゆーのが・・ 起きやすくなってるってゆーか、
時々起こってたんですけど、

そのばあい、あるテード時間がかかってました。
1日後とか、半日後とか、何週間後とか。





最近・・・ 直後に起きるんです。

直後ってゆーのは、何分後とかじゃないですよ、
コトバを言い終わる、いちばん最後の一文字、

『 何々はこーなる 』 、ってゆったその最後の 『 る 』 と、
同時に起きるんです。





コレには真希もビックリします。
信じられますか。

でもヒトの見えない潜在能力って、
トンでもなくおっきなチカラがありますからね。


真希はその力を凄く実感してて、信じる信じないじゃなく
凄いチカラがあるコトを 『 知っている 』 から
出やすくなってるんだと思う。





『 ありがとう貯金 』 はホントに、身の回りの環境とか
人間関係とかが、ガラッとイイコトづくめになるための
最強の方法だと思います。

ありがとう貯金ってなに?? クリック→ 『 ありがとうの法則 』 ←





※追記
さいきん、メールフォーム設置してみたんですけど・・
送信できないみたい。

なんか真希まちがえてるのかな・・





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 暮らしを楽しむ♪♪
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
