04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



真希にしか出来ないコト

やっと更新、今年最後の記事です。
※とっても良いコト追記しました!!



いろんなコトをクリアしてくために、ブログの更新はお休みしてた。





今年のお仕事もブジに終わったけど
真希の職場のお友達はミンナ、次々に辞めていっちゃった。

お仕事じたいはそんなにタイヘンなナイヨーじゃないけど、
まあ派遣だし、期間も限定されてるからショガないか。


今年いっぱいで辞めるってゆってた女の子のお友達に
最終日の前の日、

『 明日でお別れだね 』
『 真希さん、明日よろしくね 』 なんてゆってもらってたけど、

真希は当日どーしても外せない急用ができてお休みしたから、
その子とはナンだかチュトハンパのまんま、お別れしちゃた。





人とのコミュニケーションが苦手な真希、実は
お友達のほとんどの女の子たちとは、メアドとかケータイ番号の
交換は一切してない。

だから、その子ともそれっきり・・





でもそーだ、真希ことしはメーシ作ったんだ。

201112241813.jpg
『 ささ焼きプリン 』 の名刺。
職場の何人かのヒトたちに渡すコトができた。

その子にも渡してあるから、真希のブログを知ってはいると思う・・
だからこの記事も見てくれてるかなぁ・・





職場にいる、事務のお仕事してる女の子にも真希は勇気だして
名刺を渡せた。

しかも、真希のコトはまだカミングアウトしてないままで。




しばらくしたある日、
その女の子から 『 ブログ見たよ 』 ってゆってもらえた。

そして、『 会えて良かった 』 ってゆわれた。
真希は嬉しかった。

あと8月に書いた 『 失敗は財産 』 って記事がとても良かったらしい。


真希はうれしくって、何度も 『 ありがとうございます 』 ってゆった。
そのトキ、ちょと涙がでた。

で読んでくれたとゆーコトは、
もおカミングアウトもできちゃったって事。







でもこーゆー名刺作ったり、メールフォーム設置しちゃったりしときながら
キホンやっぱり真希は独りコモって静かにしてんのが好き。
彼氏は特別だけど。


それはヒトが嫌いってゆーわけじゃない。

たしかに、コミュニケーションが苦手もあるんだけど
一人遊びが好きな子と一緒かな。





『 賑やかに人とワイワイお喋りするのが趣味 』
ってゆー人と正反対で、真希は

『 一人ぼーっとしたり、静かな場所で彼とお話しするのが趣味 』


そー趣味だからショガない。





どんどん積極的におもてに出ていくのが楽しいヒトと、
一人内側にコモって何かするのが楽しいヒト、

それは、どっちのが良くてどっちのが悪いなんてコトはない。


例えてゆえば、ステージで煌びやかに歌うのが大好きな歌手と、
それを観客席から観て楽しむのが大好きな人、

どっちのが正しくてどっちのが間違ってるなんてコトはない。


全員がステージで歌ったらダレも観客がいなくなっちゃうし。





来年は、真希だから出来る、
真希にしか出来ないコトを現実にします。





最後に。
来年も良い年にする、モシクは来年こそ良い年にする方法!!


『 私は、来年はとても良い年になるコトを知っています 』
ってコトバに出すコト。

もう新年が明けてるなら、
『 私は、今年はとても良い年になるコトを知っています 』
ってゆって、そうであるかのように行動すること。


言葉のアタマに必ず、『 わたしは 』 を入れること。
その後に自分が望んでるコトを付け足すんです。

そして絶対に 『 ~なりたい 』 ってゆっちゃダメ。
『 なりたがってる自分 』 が現実化しちゃいます。



『 ~なっています。 』 ってハッキリ宣言しましょう。

『 結果 』 をコトバにするんですから、
どうなっていることを望んでるのか、その通りに
コトバにしないといけません。





願いとか望みがその通りに現実化するためには、
『 未来を思い出すこと 』 。

神さまからのメッセージ記事でもあるよーに、
過去も未来もゼンブ、今起きているわけです。

自分が望む結果 ( 未来 ) も、
もういまこの瞬間に起きているコトを知って思いだせばいいんです。


自分の古い固定観念がジャマしてくるので、とにかく何回も何回も
言葉に出して、潜在意識に深く植え込んじゃいましょう。


2011123114000.jpg
みなさま、良いお年を!!





→ 『 失敗は財産 』 ← 良かったら読んでみてクダサイ!

良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
