10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


去年よりおっきな奇跡を!!

あけましておめでとうございます。



ごあいさつが遅れてごめんなさい。

ただでさえ、真希はふだんからボーっとしてるところへ
お正月休みで脱力にターボがかかってました。



彼氏のホーも運転手屋さんでお正月休みが少ないとゆーコトもあって、
真希はほとんどドコにも出かけないで、のんびりしてました。

すみません、真希は脱力にターボがかかると
パチョコ ( パソコン ) も開かない子に変身しちゃうのです。





そのトキはいろんな想いにふけってます。

ナンか、カッコイイいいかたすると
このトキの真希は外界からのジョーホーを遮断して
精神の世界に耳を傾けて内観しています。

ナンか、カッコ悪いいいかたすると
このトキの真希はおコタに入ってキョトンとしてます。





・・でもあらためてゆーと、

まー今まで何回もゆってるからしつこいかもしんないけど、
『 ありがとう貯金 』 てもの凄いです。


真希は元々、ありがとうの言葉をいっぱい唱えて貯まった、
奇跡を起こすおっきなチカラを、

大地震で被災された人達に全部送って下さいって
神さまにお願いして、始めました。


去年の3月22日から始めて現在まで続けてますけど、
真希を取り巻く環境がもの凄い激変しましたよ。

今までなんだか何年も長いトンネルの中にいたのが、
ホンの何ヶ月かで180度変わっちゃったんです。





ちょとブログに書けない、いくつもの問題の清算が全部、
0 ( ゼロ ) になっちゃったんです、おんなじ時期に。

それと真希が驚いちゃったコトが11月に起きていました。
ブログには書かなかったけど、新年最初の記事に書きます。





何年も続いてた、
真希のお兄ちゃんとお父さんとの確執がイキナリ無くなっちゃったんです。


オモシロイことに、そのイキナリ確執がなくなった日ってゆーのが
真希と彼氏がおつき合いを始めた記念日 ( 11月29日 ) 。

変わったシンクロニシティ ( 偶然の一致 ) です。





ちなみに、真希のお父さんと彼氏のお誕生日はおんなじ1月13日。

お父さんは真希がちっちゃいコロに、お母さんを置いて
別の女のヒトの所に行っちゃったから、お兄ちゃんもその事で
ずっとお父さんに対して怒ってたみたいでした。

真希がありがとう貯金を始めた年に、そーゆーの全部無くなっちゃいました。
不思議です。


でも、
お父さんがおーちを出てって、逆に真希のおーちに入って来た彼氏。
二人ともおんなじお誕生日って今でも不思議・・・





ありがとう貯金は今現在、32万1800回・・ 
前に比べるとかなりペース落ちてますけど、コツコツ貯めていきます。
20120103.jpg
それとあれですよ、クリスマスのプレゼントに真希は彼氏にオネダリして
『 PSVITA 』 買ってもらちゃた。


今年も、いっぱい 『 ありがとう 』 をゆって、
去年よりもおっきな奇跡を起こします。

どうぞよろしくお願いします。




→ 『 ありがとう貯金とは 』 ←


良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
