10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



恥ずかしくないお嫁さんに

1月13日は、彼氏のお誕生日だった。



真希はずっと、
彼になにをプレゼントすればいいか分かんなかった。

いつもおもーけど、男性に贈るプレゼントってムズカシイ・・




女の子なら、まあ真希のバーイだったら
もうかわいいモンならまずマチガイない。

ぬいぐるみトカ、お洋服とか、アクセサリーとか
キホンかわいければヨイもん。




彼はマフラーとか普段しないし、カバンとかお財布とかの持ち物は
彼なりのこだわりを持って買ってるみたいだし・・

真希はついに当日までプレゼントは決まんなかった。
ケーキ以外は・・・





・・・そか・・・
ケーキをすぺしゃるなモンにしよう。

真希はお仕事が終わったら、帰り道ケーキ屋さんに寄ってみた。
20120113006.jpg
『 こ、コリは・・・!! 』

なわんて、かわいーんでしょ・・このトラック。
『 自動車 』 って書いてあるけどトラック。

彼はトレーラーの運転手屋さんだから
コレはよろこぶに決まってるよ!


出来上がるまで10分くらいかかるらしー。
そしたら撮らしてもらお。
20120113001.jpg
なんだかもうースデに形がかわいい・・

20120113002.jpg
いよいよ完成まぢか!
文字も入れてもらった。





いつも彼のお仕事は帰りがおそいけど、この日はコーウンにも早く終わって
真希は彼のもとへ。

彼のクルマの中で、お誕生日のお祝いをした。

20120113003.jpg
彼はおどろいてた。
マサカこんなケーキがあったとはユメにもオモーマイ。

彼にピッタリのプレゼント、とっても喜んでもらえた。
ふたりで食べた・・ 真希はうれしい。





彼のお仕事は、朝はすごく早くて帰りも遅い運転手屋さんだけど
会社ではとても信頼されていて、ゲンザイは班長さんだ。

班長とゆっても、大きい企業の会社とか工場とかに当てはめると
課長、部長クラスになる。


真希は彼の、お仕事に対する姿勢と意識はとても尊敬してる。
真希はキホンお子ちゃまだから、よく彼からも

『 これはダメだよ 』 とか、
『 こうゆー場合は、こうしたほうがいいよ 』 って
いろんなアドバイスをもらってる。


彼はすごくたくさんの資格を持ってるけど、ふだん決して
ジマンしたり天狗になったり、自分を大きく見せようとかもしないから

ホントに、真希の誇りだ。


真希は、
彼に恥ずかしくない・・・・・・・オヨメサンになろう。

いいお誕生日になって、良かった。






そして今日、ブログのアクセス数が49万になりました!!
いつも訪問ありがとうございます。

あいかわらずマイペースな更新ですけど、
このペースが真希ペースなので、これからもよろしくお願いします。

20120115001.jpg
『 ありがとう貯金 』 の報告です。
ゲンザイ、32万9900回です!!





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 大切な人。
genre : 恋愛

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
