08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


33万3300回!!

今日で、33万3300回になりました。

・・・なにが?



はい、『 ありがとう貯金 』 ですね。

201201242030.jpg
100均のカウンターを片手に、去年の3月22日から
『 ありがとう 』 を唱えて、ゆった回数をカウントしてきました。

少ないトキで1日500回くらい、多いトキは9千回です。
イミがわかんないーっとゆ方は、記事のサイゴのほーを見てください。





あと2ヶ月で1年になります。

いままで、『 ありがとう貯金 』 を続けたらコンナいいことや
アンナいいことが起きましたって書いてきましたけど、
ホントに、うれしい奇跡がいっぱい起きましたよ。

とにかく、真希のまわりの環境とか状況が180度変わりました。





それまでは、真希家ではいろんなモンダイが積もり積もってたんですけど、
ゼンーブ、ゼンーブ解決しちゃった!!

何年と続いてたモンダイ集が、駆け込みジョーシャのよーに
『 ありがとう貯金 』 を始めた年に集中して、片付いちゃった。





モンダイ集のなかにはモチロン、お金のコトもありました。

ぶちゃけ、ケーザイ的にもかなり苦しかったんですけど、
そんな心配無くなりました。


それどころか、じつをゆーと去年末に臨時収入があったんです。
宝クジとかじゃないけど、かなりの金額です。

とてもゆとりのあるお正月が迎えられました。





そして、この先もおっきな臨時収入が入るコトになっているんです。
それはもー決まってるんです。

全部、『 ありがとう貯金 』 を始めてから起こり出したコトです。


こりゃーアナタあれですよ、
『 シアワセになるホーホー 』 では最強ですよ。





前にも書きましたけど、『 ありがとう貯金 』 は最初、
真希は被災者のひとたちのためにやろうって始めました。

その奇跡が起きる力を被災者のかたたちに、全部送ってくださいって
神さまにお願いしました。




でも以前書いた、『 神さまからのメッセージ 』 の言葉。

他者にすることは自分にすることであり、
他者にしてやれないことは、自分にしてやれないことであり、
他者の苦痛は自分の苦痛であり、
他者の喜びは自分の喜びであり、
他者の一部を否定することは自分の一部を否定することだ。



人の幸せを願うのは、自分の幸せを願うとゆーこと。
だから自分が幸せになりたいのなら、まず人を幸せにすること。





じゃあ反対に、人のものを奪って不幸にすることは?
たとえば財布を拾っても届けてあげない人に幸せは?


実はこの世にバラバラなものは何ひとつない。
そんなものは存在しない。

みんな繋がってる。
みんな一体。





→ 『 ありがとうの法則 』 ←

良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
