05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2+?=5

あとから気がついた。



あれ・・


よく考えてみたら今の職場って、
真希が一番、働いてみたい職場だ・・





真希向きなお仕事内容。

真希好みの、職場の静かな雰囲気。

適度なキンムジカン。

まあまあ良い、お給料面。

土日お休み。

おーちから近い。

あ、あとオボーシとか被りモン無いから、
へやーすたいるもかわいくデキル。

服装だって、私服の上にエプロンするだけだし。

あと、ミンナ優しいヒトばっか・・・
おともだちもいっぱいできたし。





なにこれ・・・ 真希の理想ぢゃん。
そーだよ、この職場に来たのは 『 ありがとう貯金 』 を始めた去年だ。

すげくね・・・





ヒトとのおつき合いは、真希は自閉症とかもあったから
まだ苦手なぶぶんがあるけど、

でも今のドコかゆったりした環境だったら、なんだか
真希はイゴコチがいーなー。





そーゆえばココ、期間が限られてるんだっけ・・・

でも真希は、『 ありがとう貯金 』 してるから
ショーライの不安てぜんぜん無い。





みんなも、
真希みたく何万回と 『 ありがとう 』 ゆわなくても

まだナンにも起きてないのに1回ありがとうってゆっちゃえば、
ありがとうっていいたくなるコトが必ず起きるんだけどな。





こー考えるとわかりやすい。
【 2 】 + 【 3 】 = 【 5 】


みんな、
【 2 】 の時に 【 3 】 の嬉しいデキゴトが起きたから
【 5 】 の 『 ありがとう 』 になる。


それをこーしちゃう。
【 2 】 + 【 ? 】 = 【 5 】


まだナンにも起きてない 【 2 】 の状態だけど、
いきなり答えをゆっちゃう。

【 5 ( ありがとう ) 】 って。


そーするとモノゴト ( 宇宙の摂理 ) とゆーのは、
その答えにつじつまを合わせよーと動きだすものだから、

【 2 】 に、ナニを足せば 【 5 】 になるのかってコトになって、
どーしても 【 3 ( 嬉しいコト ) 】 を足さないと、

【 5 ( ありがとう ) 】 の状態にならない。





そー、『 ありがとう 』 のコトバで嬉しいコトが起きるのは、
2+3=5と同じくらい、アタリマエの事。





恐いのは、
【 5 】 のトコが 『 ありがとう 』 じゃなくて、
悪口とか、愚痴ばっかだったら?


まだナンにも決まってないのに、『 どうせダメだ 』 とかゆったら?
愚痴ばっかりゆってれば 【 ? 】 ココはどーなるのかな・・





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 大きな大きな独り言(´・ω・`)
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
