09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



のほほん日記

きのうは、2週にいちどのお注射を打ってもらってきた。



真希んちからすぐ近くの産婦人科。

歩いてもいける・・ 10分くらいかな。
でもヒヨコカーでぶいんと行ってきた。



ココはいつも混んでる。

真希は診察券と、
月が変わったから保険証もいっしょに出した。



保険証出して、女性ホルモンのお注射を打って
女性化治療してる。

今はもう当たり前みたいだけど、彼氏の力を借りて苦労もして
よーやく正式に診断されたからできることだ。

感謝は忘れない。





でも今回は痛かった。

や、ふつうは筋肉注射って痛いモンなんだけど、
真希はぜんぜん痛みを感じないトキのホーが多い。


でも今回は 『 う! 』 ってなった。

まーでも通常の2本分打ってもらってるから量も多いし、
どろどろしたモノらしーから、そんだけ痛みをともなう。

まーこれで2週間の間は、充分な女性ホルモンが身体をかけめぐる。
ニックキ玉タマも取っちゃってあるから、男性化の恐怖はマッタクない。


真希はうれしい。





お注射が終わったらいつものよーに、真希は
お母さんとお買い物にでかけた。

ヒヨコカーにお母さんをポンと乗せて、
野菜の直売所とかファッションセンターしまむらとか行った。


それで、
毎月2回くらいはゼータクに 『 くるくるずし 』 に行く・・
あ、『 回転寿司 』 。

お母さんとの会話では、『 くるくるずし 』 でとーってる。
くるくる回るから。

今回は行かなかった。




おーちでは、お掃除したりお片づけとかした。

それが終わったら、
『 パイレーツオブカリビアン2 デッドマンズチェスト 』
のDVD観てのんびり。


これは何度観てもおもしろい。

ウィルターナーがカッコよく、
『 彼を置いては行けない!! 』 ってゆってるそばから、
『 やっぱ行こ 』 ってゆーとこが笑う。


あと、『 アバター 』 も真希はすごく良かった。

映像がすごいのと、
涙が出ちゃうシーンもあるし感動するシーンもある。

真希がいちばん好きなのは、通訳のシーン。
あすこはジーンとくる。



次は何をみよかな。




明日からまたお仕事だ。
カンゼンに真希向きなお仕事。

とても真希は気に入ってる。




職場はすごくおっきなセンターってゆか、倉庫だから寒い。


真希は寒さには強いほーだけど、
いつもいっしょにやってるお友達の女の子のTちゃんは、

指先がいつも冷たくて 『 寒いよ~ 』 っていーながら
真希の手をホッカイロ代わりにしてる。


ここのお仕事は、手袋してるとやりにくいからミンナしない。


真希の手はいつも温かいから、Tちゃんが冷たい両手で握ってくる。
こんときは 『 ホッカイロ真希2012 』 でちょーほーしてる。


真希はでもふつうに女の子が気軽に接してくれるのが、
すごいうれしい。





毎日が、すごくまったりと時間が流れてる。


去年までは無かったこと。
そんなよゆーも無かった。

1000円のモノを買うよゆーも無かった。




生活がガラリと変わった。
コレを始めてから・・・・・・・・

20120205.jpg
『 ありがとう貯金 』 、コレはきのーの時点で33万9800回。




20120204.jpg
今日もありがとう。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
