06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



たのしくする方法

今日はがんばって、
真希はある人のためにまじめな記事を書いてみました。



真希の、ある ( 女性 ) のおトモダチがゆった。
佐藤さん ( 仮名 ) とゆコトにします。



佐藤さん
『 真希ちゃんは、まいにち楽しい? 』
『 あたしは、なんにも楽しくないんだ・・ 』

『 死んでもいいとおもってる。 』




佐藤さんとは、おトモダチになってまだそんなに経ってない。
ただ、前から真希は心配はしてた。

佐藤さんはちょとがんばり過ぎだ。



真希から見ると、
なんでそこまでムリしてお仕事するの・・ってゆーくらい、

睡眠時間もほとんどまともに取らないで、
お仕事のためだけに生きてるよーな・・・・・





佐藤さんが壊れそうなんで、真希はおもわずゆっちゃった。

『 佐藤さん、逃げるコトもひとつのみちだと思うんですけど・・ 』


佐藤さんは、
辞めたら就職先が見つからないんじゃないかって心配してた。





でもこのとき、真希はあるコトに気がついた。

あれ?・・・ これって、真希がいちばん苦しかった
地獄のトレーラー生活のコロにそっくりだ・・

お仕事は違うけど、
いろんなとこがそんときの真希の状況にすごく近い。


佐藤さんがゆった、
『 なんにも楽しくない 』 、
『 ただひたすら働くだけ 』 ってコトバ、真希が書いた記事

『 地獄に咲く花 』 にもそのまんま書いてあること。




このころの真希も、自分がいつ死んでもゼンゼン平気ってゆー、
ちょと異常な精神状態だったから。

真希は佐藤さんをなんとかしてあげたいと思った。





まず佐藤さんは悪循環に入っちゃってる。

なんにも楽しくないってゆーのは、
佐藤さんが自分で生み出しちゃってるコト。


『 あたしは、なんにも楽しくないんだ・・ 』
って真希にゆってる時点で、もうスデに自分で

『 楽しくない 』 ってコトを潜在意識に強く刻印させてる。




前にも書いたけど潜在意識の力の強さって、
神さまと同じ力を持ってる。

それが潜在意識にどう認識させてるかで、
自分の人生がまったく変わっちゃう。




でもまずは佐藤さんのお仕事の負担を減らすか、
思いきってお仕事を変えて、ちょとでもココロによゆーを
持てるよーにしたほーがいいとおもう。

それがどーしてもすぐには変えらんないなら、
ちょとした時間があるトキ、たとえばクルマで通勤してるときの時間を使って、
『 ありがとう貯金 』 をしてみる。

これはべつに、貯金するのが 『 ありがとう 』 じゃなくてもいい。
『 楽しい貯金 』 にしたっていいんだから。



だから 『 たのしい、たのしい 』 ってナン十回もナン百回も
キチンとコトバに出すコトで、

ネガティブで黒ずんでた潜在意識がだんだん、だんだんと、
『 たのしい 』 ほうに塗り替えられていく。

塗り替えられていくコトで、潜在意識が本当に
『 たのしい 』 と信じられる状態になればコッチのもん。



宇宙の摂理 ( 見えない力 ) ってゆーのは、
潜在意識がいちばん強く認識しているモノをそのまんま、
コピーして現実化するもの。

佐藤さんが、悪循環から脱出するにはこの過程をとらないとだめだ。




佐藤さんは、真希のブログを知ってる。
読んでくれるかな・・・


※真希が乗り越えた地獄の記事
→ 『 地獄に咲く花 』 ←





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場
genre : 就職・お仕事

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
