05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



フシギな彼と真希

キョーはちょとフシギなお話しを・・・



きのうはまた、2週間に1度のお注射を打ってもらった。
月が変わったから、保険証もだした。



ペラニンデポー ( 卵胞ホルモン注射 ) 10mlで
1週間持続するってゆわれてるものを、真希は2週間に1度だから
20mlに増量してもらった。

増量してもらって、
なんか変化があったかってゆわれると、あった。



前は、睾丸摘出して男性ホルモンの元を無くしたんだから
2週で10mlの女性ホルモンでもじゅうぶんだと思ってたけど、
2倍にしたらやっぱ違う。

顔の丸みと、お化粧の乗りがアップした。
コレは女の子としてとっても嬉しいことだ。


とにかく、真希ってゆー女の子はまだ始まったバッカだから
今までできなかったコトをめいっぱい楽しんでやる。





そーゆえば真希と彼氏はいよいよスマホでびゅーした。

201203030002.jpg
ソフトバンクのアクオスフォン006SHってゆーやつ。
2011年モデルだけど、初スマホだからナニモカモ新鮮。


彼とソフトバンクのショップに行く前から、
この機種がいーよねって話してた。

真希はコンドはぜったい、レッドカラーにしたいと思ってた。
で彼は今までと同じ、しぶいブラックカラーが希望。




先週のにちよーにソフトバンクのお店に行ってみると、
最新機種しか並んでないから店員さんにきーてみた。


『 006SHって在庫ありますか? 』

店員さん
『 今は在庫はもう、レッドとブラックしか残ってないですね・・ 』


真希は彼と目を合わせて思わず笑み。
ちょーど、真希と彼の希望してるのだけが残ってた。





そーゆえば彼は、数日前にコンナことを真希にゆってたんだ。
『 あのお店には、真希と自分 ( 彼 ) のスマホが置いてあるよ 』


べつに彼はデンワとかで事前に在庫をきーてたわけじゃない。

彼もそーだけど、
真希も自分がゆったコトバがすぐにその通りになるコトが多い。




コンナこともあった。
真希は彼とケータイでお話ししながらクルマを運転してた時のコト。


真希は運転してて、彼にゆった。

『 んー、なんか今日は49のナンバーのクルマよくみかけるー 』
2時間くらいの間に5台見た。


モチロン、ずっとナンバーを意識して見てたわけじゃない。




『 ナンバープレート占い 』

ずっと前に記事にも書いた、
『 49-○○ 』 で始まるナンバーを見ると大吉ってやつ。

すごくよく当たる事で有名らしい。




まー、そゆの信じないヒトは別にかまわないんだけど、
真希がビックリしたのはその後。



真希が、
『 今日は49のナンバーのクルマよくみかけるー 』 ってゆった直後、


1台目の対向車のナンバーが 『 49-○○ 』 。 

2台目は対向車じゃなく、停めてあったクルマが 『 49-○○ 』 。

3台目も停めてあったクルマが 『 49-○○ 』 。

4台目はまた対向車が 『 49-○○ 』 。




4台続けて、『 49-○○ 』 のナンバーだった。
その間は、わずか10秒くらい。

他のナンバーは1台も見てない。





こりゃー真希も彼もビックリした。
でもこんなフシギな事はショッチュー起きてるんだ。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : つぶやき
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
