06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



しあわせの充電器

まずは、シンクロニシティの報告から。



とにかく 『 シンクロニシティ 』 が多い真希。
コンナおもしろいシンクロもあった。




お母さんと、くるくる寿司にいってきた。
あ、回転ずしのコト。

月に2~3回は来てるけど、
いつも真希のほーがお母さんより1~2皿多く食べてる。

枚数がおんなじだったコトは無い。



おなかいっぱい食べおわって、真希はテキトーに何も考えずに
お箸を置いたんだ。

ちょと経ってから、ナンかに気がついた。
『 ん~?? 』

DSC_0002.jpg
『 お箸がイッチョクセン!!? 』



シカモ!、今まで必ず真希のほうがお皿の枚数が多いのに
今日初めて、おんなじ6サラ!

だから、 『 タテ 』 、『 ヨコ 』 、『 向き 』 だけじゃなく
『 高さ 』 も一致!

それに、コップの配置もなんだかケーサンされたみたい・・
ゲージュツ?


真希
『 おかーさん! おかーさんミテコレ!! 』

お母さん
『 え~? ナニコレ・・ 』



そして、まだアル。
その日の夜、彼氏と今日のコトをホーコクし合ってた時。

ナーンと同じ時間帯に、彼氏のほうも家族を連れて
くるくる寿司に行ってた。

しかも地域は違うけど、同じ 『 カッパ寿司 』 。


なんか、いろんなコトがいっぺんに一致し過ぎたユカイな日だった。






最近真希は、
お母さんと、彼氏と、真希に共通点があるコトを知った。



『 他の人たちには笑顔とか見せないヒト 』
『 愛想が悪いってゆーヒト 』

そゆヒトでも、なぜか真希だけにはココロを許してくれるんだ。
そして真希のお母さんもパート先で、

彼氏も取引先で、
みんなが寄りつけないホド無愛想なヒトも、笑顔になるらしい。




優しいからかなー・・・
真希のお母さんも愛情深いし、彼氏もとても優しいんだ。

真希も・・・ いつも優しくいたい。




ヒト同士って必ず、その人のオーラを感じ取る。
動物も必ず、人間のオーラを見て判断してるらしい。

だから犬とかも、吠えるヒトと全く吠えないヒトがいるんだ。
どんなに取り繕っても、生物同士みえない領域では見抜かれてるんだね。







お話しは変わって、こないだ
ケータイからスマホに乗り換えたあと彼氏が真希のために、
特製の充電器をプレゼントしてくれた。

DSC_0020.jpg
しゅげーかわいい~!!

真希が、このコリちゃん ( コリラックマ ) が一番好きなの
知ってるから・・・

そして、ナンでこのプレゼントが幸せの充電器なのかとゆーと、
実はこのオモテのシールはどこにも売ってない。


なんと、彼の手作りなんだ!
どーやって作ったんかはキギョーひみつ。
かなり手間がかかってる。


でもひとつ判明してる事は、彼はめっちゃ優しい。

DSC_0018.jpg
彼はいつも、真希のコトを 『 かわいい 』 ってゆってくれるんだ。

女性ホルモン注射も増量したから、
彼のためにもっともっとかわいくなるぞ!





※ひさびさに、『 ありがとう貯金 』 の報告です。
 昨日やっと、35万回を越えました。
 今日の時点で、35万0777回です。

良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : みんなに知ってもらいたい
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
