05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おにいちゃん、ありがとー!

前回の続き、最終話です。



おにいちゃんに奇跡がおきた。



おにいちゃんは自転車しか無かった。

真希んちの住人、
オカーサン、真希、おにいちゃんの3人は
全員、貯金とかはなかった。

全員、ローンとかお金も借りられないし
毎月のいろんな支払いもぜんぜん追いついてなかった。

スクーターとかも買ってあげられない。




すごく遠い職場も、もともと
スクーターでなんとか通えた距離にあったんだけど壊れちゃったんだ。

でもその会社は、長く勤めてるし
おにいちゃんに一番合ったお仕事だった。

電車もお金かかるから自転車しか使えなかった。





おにいちゃんに、ある日イキナリ車が手に入った。
しかも、いちばん確執があったお父さんからのプレゼントだ。

おにいちゃんは、
とてもよろこんでたってお父さんがゆってた。


それと、真希んちで支払いとかのいろんな問題を
お父さんがキレイにしてくれた。

彼氏の力と、
お父さんの力でやっと真希んちにユトリができたんだ。


彼氏と、お父さんのお誕生日がいっしょってゆーのはホントに不思議。





でも真希は、

おにいちゃん!
真希が毎日、おにいちゃんには幸運が訪れるってゆってたから
ホントにそのとーりになったよ!!

って思わずゆいたくなったけど・・・ 
それはゆーコトじゃないかなって、黙ってた。





でもおにいちゃんは今いちばんうれしそうだと思ったから
真希はゆうき出して、

『 お・・おにいちゃん、アバター ( 映画のDVD ) 観るかい・・ 』
ってゆって、DVDを差し出してみた。



おにいちゃん
『 いい。  観ない。 』

バタン! ( ドア閉まる )





・・・ やっぱだめか。

真希は、がっかりした。


でもまー、いーや。
とにかく真希が唱えたとーりに
おにいちゃんに凄い幸運がきたことは間違いないんだから。





それから何日か経ったある日のよる。

真希が、お部屋でオコタに入って
ぬいぐるみを抱っこしたり投げて遊んでると・・





どんどん。 ( ドアをノックする音 )


真希
『 !!・・・は、は~い?? 』


真希はいそいでドアを開けると、なんと
おにいちゃんがドアの前に、ある物を置いて


『 それあげる 』 って。
おにいちゃんは照れくさそうにすぐ、自分のお部屋に戻っちゃった。


そこに置いてあったのは・・・・・

DSC_0039.jpg
『 コカ・コーラ ハッピー缶 ヘッドホン 』
缶の入れ物に、折りたたみ式ヘッドホンが入ってた!!

キャンペーンで当選したモンらしい!!





・・・何年ぶりかな。
おにいちゃんがプレゼントくれた。


真希は、とってもうれしくて
おっきい声で、

『 おにいちゃん、ありがとー! 』 ってゆった。





お互いにまだ照れくささがあるけど、
ちょとづつ、自然な状態になっていけばいいな・・・





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : ちょっとした出来事
genre : 日記

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
