06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



子供っぽさテストでビックリ

こないだ、子供っぽさがわかる心理テストやってみた。



真希はとにかくコドモっぽい。
大人なんて自覚はゼンゼンない。

ネットで、子供っぽさがわかるってゆーテストをやってみた。
子供っぽさにかけては、真希は自信まんまんだった。

真希はドンくらいなんかな・・・


・・・トコロが、
いままで真希はじぶんで子供っぽいと思ってたのに、
ショーゲキの結果がでた。

『 こども 』 じゃなかった・・・









『 赤ちゃん 』 て出た。

診断結果はコンナン。
コピペしてみた。


『 やりたい放題の赤ちゃんタイプ 』

あなたは、まるで赤ちゃんのように世界を支配します。
本能のままに生き、自分の願望に合わせて、周囲を従わせるのです。

あなたの願いは自己中心的で、勝手きわまりないものですが、
不思議な説得力と生来の魅力があるため、周囲のおとなたちは、
つい言うことを聞いてしまうみたい。お願いがかなえばゴキゲン、
気に入らなければツンケンするなど、おとなになる気はゼロ。

その天使のような笑顔を保ち続けられれば、大事にされるはず。



そーか、どーりで・・・
じつは真希、小学生の人たちに対して話すトキも、
どーしても敬語になっちゃうんだ。

や、まじに。





ホカにも、コンナンもテストしてみた。
『 気心が知れるとどうなる? あなたの隠れた性格・願望チェック 』

これやってみよー。
今度こそ、子供っぽいんかな? 診断結果はコンナン・・・





『 バブバブ! 隠れ赤ちゃんタイプ 』

あなたは、意外性の持ち主です。クールで大人っぽいイメージなのに
心の奥底に子ども返り願望を隠し持っていそう。

誰かと親しくなり、相手が許してくれそうだと感じると、
少しずつ、態度を変えて本性を表わしそう。

なんでも頼ってみたり、甘えてみたりして、寄りかかっていくはず。

もし、とがめられなければ、どんどん幼児化し、やがてはすべておまかせの
「赤ちゃん状態」になってしまう可能性も……? 依存はほどほどに!



コレ、すんごいあたってる・・・まんまだ。

真希は、彼氏に対しても誰に対しても、サイショは
本性をあらわさないでオトナシイんだけど、ココロをひらいてくると

どんどんどんどん、幼児コトバが増えていって、
素の真希になるとホントーに診断結果のとーり。

彼氏もトガメナイから、真希は彼氏の前ではハンパなく赤ちゃんみたい。





てゆか、真希はどーやっても赤ちゃんなんだ・・

とゆーコトで、真希は子供じゃなくて赤ちゃんだった。
真希はこの結果は、うれしい。

真希は大人になんかなりたくないもん。





真希のココロは 『 子供 』 なのに、
周りの人たちは大人っぽい会話で接してくるコトにいつも違和感があった。


真希はいつまでも、
『 いろんな知識のある赤ちゃん 』 でいよう。





良かったら一票おねがい!ポチってヾ(≧∇≦*)〃

theme : 思うことをつれづれに
genre : 心と身体

プロフィール

真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )

Author:真希 ( 旧、ぶぅーちゃん )
訪問ありがとうございます。
真希です。
(2010年11月に改名)

子供の頃は自閉症、今は正式に性同一性障害者と診断されました。
まだ戸籍上は男性です。

睾丸摘出済み。
2週に1度、女性ホルモンの
注射を打ち女性化 ( 治療 )
を行ってます。


すんごい子供っぽい性格ですけど、時々神さまが真希の中に降りてきて、とってもいい記事を書かせてもらってます。


是非、クリック募金もよろしくお願いします

2010年12月より、ユニセフに
毎月2000円寄付始めました。


詳しくは 【 前略プロフ 】 にて

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

楽天おすすめ!

ブログランキング

もし良かったら、押しちゃって下さい。  (*´∀`*)ゞ

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう!ささやきぷりんへようこそ!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

1日ワンクリック!

ホルモン療法

お友達のリンク

楽天ショッピング

家電は楽天で!

お車・バイクも楽天!

お家探しならココ!

楽天カード

RSSフィード

QRコード

QRコード
